<< 携帯電話からご覧のみなさん:追記 | main | -KAFUNK- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

京都・広島編

 やってきました、黒猫チェルシーとのツアーシリーズ

「京都・広島編」でございます。


僕の出来る最小のサイズで画像を載せますが
それでも見れない!(携帯で)って方、、、すいません。




今回も東京から一緒の車で行動する事になりまして
ぎゃーぎゃー言いながらの移動でしたわ。 修学旅行再びといった感じ。



1日目は「京都メトロ」でのライブだったわけですが
このライブハウス、名前の通り(?)地下鉄の駅に入ってまして、軽い衝撃を受けました(笑)

対バンはズレテルズやってた時からお付き合いのある
「踊ってばかりの国」や「ワッツーシーゾンビ」のみなさんでした。

踊ってばかりの国が5人体制になって初めてみた
下津くんがあんなギターを抱えているのを見て笑ってしまったよ(笑)
林くんはバッサリ髪切って、より笑顔が爽やかでした。いつ会っても優しい。



この日も沢山のお客さんが詰めかけてて
久しぶりの京都ライブ、楽しかったです。
京都という事もあって、村八分の「あッ!!」を1曲目にやらせていただきました。


メトロはステージ袖がお客さんに丸見えで
終わったあと片づけていたら

「タオル買った!」アピールをしてくださった方達がいまして

なぜかそれにたいして

「おーっす!」

と答えてしまいました、、、なんなんだ自分。

あと僕は直接もらってないんですが
バンド史上初の

「バンド宛ファンレター」

を頂きまして、もうホント楽屋で喜びました。
コメントもそうですが、そういうのってホント励みになるんです、ホント。


あとなんかよくわからんけど人さし指の爪が折れました(笑)



ライブ後は2バンドでご飯へ

〜京都・ご飯処にて〜

「いきなりブレた、京都移動の風景」





「めちゃくちゃ美味しかった!鉄火飯。 一般の方が大写しになっています」










美味しいご飯を頂いた後は一同ホテルへ

〜ホテルフロントにて〜


「老眼鏡(黄)」





「老眼鏡(青)」





「(赤)の共演」






翌日は朝早くから広島に向け出発
広島では「ナミキジャンクション」という所で
総勢6バンドでのライブでした。


〜お昼のカレー屋にて〜


「ツインドラム」





「僕の隣にはがっちゃんが。この机はべース&ドラムだったわけです」



本番まではパルコ行って楽器屋見たり
タワレコ見たりで、結構長い間広島タウン散策していましたよ。


ナミキジャンクションでは
これまた最前列にビッシリお客さんが来てる状態でした。感謝感謝。
この日もなかなか良い所が見せられたんじゃないかなーと。
ダメな所はとことん改善していかなきゃだめですけどね。


それと
お客さんに持っていかれた感覚がありました、ナミキジャンクション!
いやー、あれは悔しかった。僕にしかわかりませんがね(笑)


終了後は速攻で東京へ戻りました
光の速さ。
次回はお好み焼きを楽しむ時間が欲しいです、、、(笑)



〜帰りのSAにて〜


「尾道ラーメン(ネギ)」





「の向こうに見えるは海鮮マスターオカモトケーチャン」




























残すは大阪十三ファンダンゴ!(噂によるとSOLD OUTだとか、、、)
そして渋谷AXですね。

皆さんぜひぜひ足をお運びくださいね。


























最近、前にも増して沢山のコメントをいただけるようになりまして
ホントにありがとうございます。キチンと全部読んでいます。

オススメのお店やスポットなんかも教えてくださいまして、ホント感謝です。
返事が書けずにいますが、キチンと読んでいる事をここでお伝えしておきますね。


それと
僕らが地方にいる間
「FACTORY」が放送されたみたいですね!
ご覧になられた方いますか?(笑)
是非感想を!!




1日空いて、明日はメンバー等と打ち合わせ。
でわでわ。

at 01:11, ハマ・オカモト, ライブ

comments(25), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
c, 2010/02/23 2:20 AM

FACTORYテレビで見ました、トークもあったんですね。
ハマさんのシュールなコメント面白かったです(笑)いつまでも健康でいてください。
ライブもよかったです、友達もかっこよかった〜って言ってました^^

渋谷AXめちゃくちゃ楽しみにしてます!

ハルコ, 2010/02/23 2:30 AM

Youtubeで見させて頂きました!FACTORY!!

失礼ながらテレビだと、ライブより劣って見えてしまうのではないか?と思っていたのですが
更にかっちょよく編集されていてとってもステキでした

スーパーハイパーウルトラグレードテラ…え〜っと…とにかく、かっこ良かったです!
何より、今のマダラのアレンジが好きなので何度も聴けて嬉しいです(笑)

今のところ一番近いライブで5月の名古屋しか行けないのを悔やみますが、
楽しみに待ってます(o^o^o)

かえ, 2010/02/23 4:00 AM


写真のけーちゃん率高いですね(´`)笑

ツアー中はおいしいもの
たくさん食べれていいですね!
鉄火飯おいしそう!

FACTORY見ましたー!
OKAMOTO'Sのルーツ知れてよかったです(´`)
liveめちゃくちゃかっこよかったです!!
「健康」大事ですねー世界制覇も!笑

あと、気になったんですが
ハマさんはなんでliveのときは
黒メガネで普段は赤メガネなんですか?

しょ, 2010/02/23 4:46 AM

サンカレー!

akubi, 2010/02/23 5:02 AM

FACTORY、同じくyoutube組ですが
インタビューも面白かったです!
後輩が放送を見たようで、京都遠征帰りの私に
うまいな!
というよくわからない感想をくれました。

オカモト終わりにおいしいをビールかっくらってたら
皆さんすごいスピード(特にショウさん)で走りぬけて店を出て行ったのでびっくらこきました。
京都メトロの楽屋口、外なんですね。

バンド宛のファンレター素敵!
自分もメンバーの誰に伝えたいというわけでもなく
オカモトズが好きなので、気持ちわかるような(ズーズーしくすんません)!!

ファンダンゴも行きたかったです!
あの階段からの登場、見てみたい。
いつか磔磔でも、階段からステージまでの長い道のりを見てみたい!

あーっと、違うや、まずは名古屋をメインにお願いします・・・。

おおお、楽しみをいっぱいくれてありがとうです!
わくわくする!

OKAMOTO'Sラブ!

akubi, 2010/02/23 5:04 AM

おいしいビールを、です、
脳内訂正お願いします・・・

ちょめ, 2010/02/23 7:09 AM

朝から大笑いしながら読みました!おかげでスッキリ目がさめました!!笑

京都楽しかったです⌒☆゜
大阪、AXいっちゃいます(^ω^)めちゃくちゃ楽しみ!!

滋賀ではFACTORY放送してなかったんですよー…YouTubeでみますっ(^ω^)!!!!

じゅんじゅん, 2010/02/23 8:47 AM


FACTORY北海道で放送されなかったんですが、コウキさんのブログにYou Tubeで見れるとかいてあったので、見ました!

インタビュー面白かったです!やっぱり健康第一ですよね!

む, 2010/02/23 9:12 AM


28日のSHIBUYA-AX参戦します!OKAMOTO'SさんのLIVEは初なので今から楽しみです(^O^)/
応援してますっ頑張ってくださいっ

魚, 2010/02/23 10:34 AM

初コメントにて失礼します。
テレビ観ました。
ベースの指使いのアップカットが凄く格好良かったです。
お体に気をつけて、頑張ってください。

うっちゃん, 2010/02/23 11:23 AM

パルコの楽器屋、タワレコ、カレー!!全部行ったのに会えなかったことが悔しくてなりません!!!!!!!

ライヴ最高すぎて、食欲まで持ってかれてしまいました(´_`)

また絶対いきます♪

pal, 2010/02/23 11:38 AM

FACTORY見ました!
ベースめっちゃカッコよかったです!
生音で聴ける今週末が楽しみです!

OSAKA, 2010/02/23 11:42 AM

大阪チケット売り切れ・・・残念です。

factory見ました!!!
オカモトズさんの顔をまともにまじまじと見ることができて嬉しいっす!
ハマさんMAJIヒゲメガネっす!
ぱねぇっす!

オカモトズきっかけにラモーンズだとか黒猫さんだとか流星のサドルだとか色々かっこいいものが知れて為になります。
また紹介してください^^

OSAKA, 2010/02/23 1:51 PM

大阪チケット売り切れ・・・残念です。

factory見ました!!!
オカモトズさんの顔をまともにまじまじと見ることができて嬉しいっす!
ハマさんMAJIヒゲメガネっす!
ぱねぇっす!

オカモトズきっかけにラモーンズだとか黒猫さんだとか流星のサドルだとか色々かっこいいものが知れて為になります。
また紹介してください^^

岡, 2010/02/23 2:38 PM

CS録画しましたとも。

編集も非常にカッコ良くて、こらぁ編集スタッフもOKAMOTO'Sを気に入って、ノリノリで編集したに違いねぇや、と思いました。
ぜひ、ご自分の目でチェックしてください!

マダラのアレンジもホント良いですねぇ。毎日寝る前に再生してから安眠してます。

♪も〜う、い〜くつ寝ると〜
SHIBUYA-AX!

ブランドン, 2010/02/23 4:36 PM

また広島ぜったい来て下さい!
ハマさんのプレイスタイル好きなんです!!

ブルモンティ, 2010/02/23 4:42 PM

初めてライブみさせてもらいました!!楽しかった〜…
楽しかった〜…楽しかった〜… また会いにゆきます♪

しらと, 2010/02/23 8:20 PM

お久しぶりです!

ライブおつかれ様です〜
ファクトリー日にちが変わったの知らずに見逃した者です(笑)YouTubeで見ました!涙たまりました。

年末からオカモト生で見てないので近々行きます^^

さくら, 2010/02/23 9:19 PM

わ!コメント急増ですねー。
TV効果と全国ツアー効果はやっぱりスゴイ。

京都のライブハウスのロケーション、かなりシュールでしたよね(笑)
今回はみなさんに声かけようと意気込んで行ったのに、うまいことお見かけできず残念でした。次回は是非。

ゆ, 2010/02/23 11:06 PM

一般の方、どこを見ているのでしょうか?笑
白眼鏡はどうなったんですか

ねこぱん, 2010/02/23 11:50 PM

FACTORYでOKAMOTO'Sの存在を知りました。
名前は聞いたり見たりはしていたものの音は聴いたことがなくて。
そしたら何ですか、すごくかっこよくて
しかも同い年だし。
放送観てから、パソコンひらいて即検索!の流れ。
これでしょ、いい流れでしょ?
もうOKAMOTO'Sが頭から離れないです。
まんまと罠にはまった。

それに自分もベースをやっているので
何だこのヒゲの人・・・うっ、うまい・・・
て、何だか悔しくなりました。笑
ハマさんのこと勝手にライバル視しますので。
いつか対バン申し込んでやるー

あ、急遽AX行くことにしました。
たのしみー

ちかえ, 2010/02/24 12:33 AM

OKAMOTO'Sの音楽はもちろん、ハマさんのブログも好きです。
OKAMOTO'Sもけーちゃんも常に相思相愛って感じですね♪

これからも応援してます!

ちい, 2010/02/24 2:14 AM

ツアーお疲れさまです☆
毎回レイジの写真が載っていてうれしいかぎりです♪
FACTORY見ましたよ〜^^
トークの尺、もうちょっとほしかった。。健康を気遣ってるとかなんか爆発したステキな音楽の裏側を垣間見れてなぜかうれしかったです!

まや まや まや !, 2010/02/24 11:51 PM


初コメント で ございます
ハマさん の ブログ たのしい!
画像 見れる よう に なったし 倍増 です へへへ

京都 行きました !
たのしかった です っ
なんか もう 幸せ でした

岡本さん かわいいいいい

ひみの, 2010/02/26 7:29 AM

京都、参戦させていただきました!^^
すんごくよかったです!

ファンタンゴを行くつもりだったんですが、
気付けばそうるどあうととゆう…
でも、是非十三に行くなら
ネギ焼きのヤマモトがうまいらしぃ…










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/91