<< 1人お仕事 | main | BAND Aでのレコーディング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S×黒猫チェルシー






仙台・札幌編の写真






「事情でリハに出れなかったガッチャンの変わりにベースを弾く大知先生。ベース教えて」

























「ドラマー2人と仙台の街へ繰り出しました」
























「青森までの移動途中サービスエリアにて遅めの食事。大知先生は事情によりケーキです」

























「青森のガソリンスタンドにて。大知先生、寒さと感動を表しています」


























「ジブリアニメの様な澤先生」



























「フェリー待ち。大雪だったんです」

























「そんな中、男は表で寿司を食う」

























「ボーカリスト2人もお疲れのご様子」

























「チソケンもお疲れのご様子」


























「ドラム2人」

























「フェリーにて。もうこのとき4時とかでした、夜中(?)朝方(?)の。」
























「外に出てみる事に!」


























「テンションが上がってしまう。澤先生ブログでは消えてしまっていたガッチャンの姿も確認できます」

























「札幌に到着してすぐ、コウキにフクロウがとまりました」

























「無事ライブを終えて打ち上げへ!」


























「チューを求めて来た第5のOKAMOTO'S」


























「ビリヤード対決!」


























「帰りのフェリーは雑居寝でした。それはもう修学旅行状態(笑)」


























デジカメ復活しました!

at 23:51, ハマ・オカモト, 写真

comments(10), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゆき, 2010/02/19 12:46 AM


容量でかすぎて携帯じゃ
ほぼ写真見れませんー
(´;ω;`)ぬおぅ

かえ, 2010/02/19 1:54 AM

ツアー写真どうもありがとうございますっ

第5のOKAMOTO'Sどきどきしましたw
貴重な写真ですねーー
長時間の移動&ツアー前半戦お疲れ様でした!
残りもお体に気をつけて頑張ってください!

マロン, 2010/02/19 7:41 AM

ヤバイ、みんな可愛い♪
特に、第5のOKAMOTO'S
チューした〜い(笑)
札幌で美味しい物食べましたか〜?
東京も雪が降ったりしているようなので
風邪などひかずに、頑張って下さ〜い。

じゅんじゅん, 2010/02/19 8:01 AM


ベース大知君と、ジブリ澤さんしか見れませんでした…

…残念…

岡, 2010/02/19 8:53 AM

祝デジカメ復活。

レイジ氏、普段は変顔が多いのに、寿司を食らう時は男前になるのか!笑

一般人さんの写真は大知君の後ろからちょっと見えてるのだけ?と思ったら、ちゃんと大写しもあって良かったです。

そうそう、このフェリーの雑魚寝状態が楽しいんですよね!写真沢山ありがとうございました。

さくら, 2010/02/19 1:33 PM

貴重なオフショットありがとうございました。

たまにはフォトグラファーハマ先生も被写体になってみては?

まは, 2010/02/19 1:36 PM


ほとんど見れませんでした(涙)。写真とっても見たいです(涙)。

ちかえ, 2010/02/20 1:13 AM

仙台のライブ行きました!本当、楽しかったです♪またぜひ仙台にライブ来てください!

大知先生ロールケーキ食べてくれてたんですね(*^_^*)貴重なツアー写真ありがとうございます。

ぎゃ。, 2010/02/20 2:03 PM

うぃーーー、

かわいい。


写真、ごちになりました!
しかしハマ先生の姿はなかった…。

フェリーは風呂が好きです。
(入れるの長距離だけか…?!)

また札幌にお越し下さいませ!
現在絶賛猛吹雪中!

ハナ, 2010/02/20 7:47 PM

札幌のライブ魅せていただきました!!
失礼ながら、予備知識まったくなしで参戦したんですが、大好きになりました!

おっもしろいし楽しいし、めちゃめちゃ聴かせるし、最高な気分でした。
ありがとうOKAMOTO'S!!
これからも応援します!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/88