<< 明日から仙台&札幌 | main | 1人お仕事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

まるで男子校の修学旅行の様な・・・

 事情により
今回のツアーで撮った数々の写真をすぐに載せる事が出来ないので
覚えている細かい事も書きながらお送りします。






ここ2日は完全に修学旅行でした

いや、モチロンのこと音楽やるときは完全別モードですから
見に来てくれた方々に、自分等なりのパフォーマンスを見せるという事が一番です。

ただ、もうね
ライブ本番以外はずーーーーーーーーーっと男子校のノリだったわけです(笑)
(と言いながらずっと共学なのでわかりませんが、きっとそう)




という事で
黒猫チェルシーとのツアー

「仙台&札幌編」も無事に終了

つい2時間ほど前にみんなとも新宿でお別れしました。


今回はいつもと指向が変わっていまして
東京から出発する段階から、チーム黒猫と同じ車に乗っていったわけです

なんでいつも以上に会話も増え

仙台で美味しい牛タンをみんなで食らい(けいちゃんだけ厚切りだったのを覚えている)

ライブハウス「仙台enn」に着く頃には完全に出来上がっていました(笑)


仙台では本番前に商店街散策したり
HMVでアナログ買ったり(新品のノラジョーンズのEP盤410円という破格)
オースクー(オールドスクール)なゲームセンター入ったり
ESPに行って鋭利なシェイプの楽器を眺めたりしていましたよ。


ライブはこれまた沢山のお客さんが入っていてびっくり
なんか寒さのせいなんか、楽器の調子が悪くてへこんでいたんですが
もうそんなん関係ないぐらい楽しいライブでした。

※基本的にぶっちょう面ですが、思いっきり楽しんでいます。


終演後は
日本特有の菓子援助イベント「バレンタインデー」が近いという事もあり
お菓子を頂きました、ホントありがとうございます!



そして
終わったあとは確かがっちゃんとミニストでソフトクリーム買って
速攻で車に乗り込み、青森のフェリー乗り場まで!

フェリー乗る前の待ち時間に

「ニチレイ Hot Station 助六寿司 350円」

という名の、めちゃくちゃ熱々な助六寿司を食べ、いざ初フェリー!
(この時けいちゃんと澤先生はホタテ塩ラーメンを食べていたはず!)



もうね
なんていうか






っていう感じでした(笑)
甲板出たり、なんだりで寝台列車みたいなところで2時間弱の睡眠を取り
いよいよ札幌に上陸!

もう完全に広瀬香美ワールド全快でしたわ
車中で「ゲレンデがとけるほど恋したい」は2〜3回流れました。

めちゃくちゃ澄んだ奇麗な空気を味わいながら札幌を少しばかりブラブラして
「札幌 BESSIE HALL」にてライブでした。

最近僕も凄く名前を聞く
小林太郎くんも一緒だったんですが、彼のバックバンドの方々を除けば
フロントに立つ人は全員同い年!

小林くん、同い年には見えない大人な感じで
最初に大勢で入ってきた時誰が小林くんか全然わかりませんでしたわ(笑)
共通の話題なんかもあって、楽屋でお喋りさせてもらいましたよ。


そして
この日のライブは、凄く良い雰囲気で出来ました
黒猫もとっても良いライブしてた。ベース投げも炸裂してたしね。

物販でも嬉しい声ばかりかけてもらえてホント嬉しいです。
ありがとうございました。




その後はフェリーの時間まで夕飯を食べたり、色々と時間を潰し
(おいおいまた写真で触れます)
行きに乗ったフェリーとは全然タイプの違うやつに乗って陸まで8時間ぐらい乗りました。

帰りは雑居寝だったので、まさしく修学旅行の夜!
会話も修学旅行の夜!
もう夕飯の時からホント会話がくだらなくて、笑い疲れて気付いたら寝てました(笑)


起きたらけいちゃんとレイジは同じ枕で寝てるし
澤先生があり得ない位置に移動してたし
僕は上半身にしか毛布を掛けていませんでした、、、(笑)


フェリーが到着してからはひたすら東京に向けて突っ走り
新宿駅にて各自解散しましたよ


しかしながら気付いたらもう20日には
「京都・広島編」が待っていますね、来られるかたお楽しみに!
























仙台&札幌公演
見に来てくださって方々、ありがとうございました!
いやー、楽しかった!すぐにでもまた行きたいですわ。






早く写真のっけたいです
あー歯がゆい!








at 23:30, ハマ・オカモト, ライブ

comments(13), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
あた, 2010/02/16 2:24 AM

仲良しバンドとの道中、楽しそうですね〜(^O^)
写真楽しみにしてますっ♪

かえ, 2010/02/16 2:47 AM

また仙台にきてください!
待ってます!

マロン, 2010/02/16 7:32 AM

札幌行きました♪
初OKAMOTO'Sは、想像以上にかっよかったです!
バレンタインデーだったので、チョコを買って行こうか迷って結局買わなかったのですが、
もらいましたか〜?
暖かくなったらまた来て下さいね☆
写真楽しみにしてます♪

ちょめ, 2010/02/16 7:36 AM

お疲れ様でしたっ!

楽しかったよーで(^ω^)
読んでいて私まで楽しくなりました!というか私もその場にいたんじゃないかっていう錯覚におちいりました!!

京都たのしみです⌒☆

じゅんじゅん, 2010/02/16 8:12 AM


写真楽しみにしてます!!

まみ, 2010/02/16 9:42 AM

札幌行きました★!
楽しかったです∩^^∩
ハマさんのベースの上手さに感激しました!
また来て下さいね^^
待ってます!

さふらん, 2010/02/16 3:55 PM

めっちゃ楽しそうでうらやましい!


ときに、本場仙台の牛タンは厚切りスライスなんですよ?


ツアー中は色々おいしいもの食べられていいですね♪

, 2010/02/16 4:53 PM

京都楽しみにしております(^^)

さくら, 2010/02/16 7:57 PM

お帰りなさい

うわぁー、やっぱり修学旅行状態、ですよねー(笑)!!!楽しそう〜。
便乗してみたい。。。
バスガイド役、いや、引率の先生役でも・・・

北国満喫したようで何よりです。

次の京都まではゆっくりできるのかな。風邪などひかぬよう!
写真楽しみにしてます。

りり, 2010/02/16 9:01 PM

仙台ライブ行ってきましたっ。
オカモトズかなり楽しかったです!!
うちハマさんの真ん前に居ましたよ、笑
ぅぁ〜、もっかい見たいです。
2回目はちゃんと唄おぼえます。
なんせ黒猫めあてだったので
オカモトズは名前しか知らなかったんですよ、汗
でも初めてでも圧倒されちゃいました(∀)

啓ちゃんとレイジさんの使った枕
ぜひ欲しいです←黙r

写真も楽しみにしてまーす。

エリーズ。, 2010/02/17 12:21 PM

札幌行きました!
後ろのほうでアウェー雰囲気をビシバシ感じつつ踊ってました。
ほんっと、楽しかった!
かっこよかった!
ありがとーーー。

また札幌来てください!
待ってます♪

ゆき, 2010/02/17 2:35 PM


仙台行きました!
かなり楽しかったです。
また仙台きて下さい!
京都も頑張って下さい!

岡, 2010/02/18 2:54 AM

10代ばかりで楽しそうで宜しいおますなぁ!
(自分が19歳の時・・・そういえば、最大の冒険・アフリカに行きました。)

フェリーの旅も良いですよね。スポーツジムのストレッチルームのような、広く何も無い雑魚寝部屋がなぜか楽しくて。

大阪から四国へ出ているフェリーには、大浴場がある船もあるので、いつか是非四国へも!

それでは東京帰還を心待ちにしています。










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/86