<< ライブin長崎 | main | 明日から仙台&札幌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アポロシアター

どうもです。

やっぱし
ブログってのは溜めちゃうとダメだと思いまして

名古屋での2マンを終えて帰宅してすぐ書くことにしました。
いま帰ってきましたよ、さっき名古屋だったのにね!


ちょっとある事情でデジカメの写真がのっけらんないんですが
のちにまとめて載せることにします(そこは溜めんのかよって感じです)


2/11は名古屋アポロシアターで黒猫チェルシーと2マン
いよいよこの2バンドが2マンやりました
今までちょくちょく一緒だったのですが、2マンはこの日が初めて


いやー楽しかったなぁ
ちょっと長めのセットリストも久しぶりだったし
初お披露目の衣装(ドナルドダックみたいな)も着たし

コウキの機材トラブルですら楽しかったです(笑)

あと
うちのドラムは、演奏よりも鼻を掻くことを優先するという事がわかりましたね。
めっちゃ笑ってしまいました。





黒猫チームも長めのセットリストで
頭からフロアで見てましたが
ギターの弦が切れたあと、なんとか他の弦をチューニングして弾き続けようとする澤 竜次の男気にはやられましたね、ああでなくちゃね。

チーム黒猫もホントに楽しそうに演奏してましたね、今日は。
色々と勉強になりましたわ、見ていて。
がっちゃんは相変わらず汗1つかかないしね(笑)





物販でも沢山のCDやタオルにサイン書かせて頂きました
どうもありがとうございます。

気を抜いている間に次は仙台!
その次は札幌!

どうなることやら、三半規管!(フェリー移動します)



at 02:52, ハマ・オカモト, ライブ

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ユキコ, 2010/02/12 7:54 AM

お疲れさまでした〜。

出てきた時、リズム隊の衣装ビックリしました(笑)


ライブはいつもより沢山聴けて良かったです。
高速『恋をしようよ』は更に高速化してたような…(笑)


北の地でのライブ、移動お気を付け下さい。


京都でお待ちしております。

あっ、最近はセットリストUpしてないんですね。

けいた, 2010/02/12 11:25 AM

ライブおつかれでした

WOWOWのカウントダウンジャパンの放送でRun Run Run見ましたがほんとにカッコよかったです!

ハマさんのうなるベース最高です!
レイジさん白目むきながらのドラムといい笑
あっぱれでした(o^∀^o)

はやくハマさんが弾いているアルバムがききたくなりました

イヴイヴ, 2010/02/12 11:19 PM

がっちゃん、ライブの時は無表情で淡々とベース弾いてるけど‘素’は全然違う様な気がする・・。どんなか見てみたいです。

しほ♪, 2010/02/13 4:06 AM

名古屋のライブで初めてOKAMOTO’S観ましたが『一目惚れ』です♪♪♪

すっっっごいカッコイイ!!!!!

CD、即買いでした
サインありがとうございます

また名古屋来てください!!
バンバン来てください!!
CD聴きまくって待ってます☆

akubi, 2010/02/13 7:18 AM

私めも名古屋で一目ぼれ体験さしてもらいました!
アポロシアターも初めてでしたが、いいとこですねー

CDもヘビロテ
昨日一日中聴いてたので、歩く速度はいつもより倍は速かったでしょうな

次いつ来るの?いつ?とヒツコク聞いてすみません
是非ワンマンで・・・今年中にあればいいなー、です
ま、来年でも
あ、サインありがとうございました
いつか絶対自慢できるぞ

えーと
まだ痛い、ひ弱なふくらはぎを鍛えて待ってます!
ギャアアアって無茶したいです

黒猫のベースさんクールでおっかしいですね
MC担当はギター・・・ダイブするギター!

三半規管弱いのですか
酔い止めは
アネロンニスキャップ
薬局で聞いたので間違いないかと
船は薬飲んで寝るがいちばんですね

では、北の地を狂乱に陥れてきてください!

再見!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/84