<< NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSとそれを観に行った子達 | main | お知らせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いざ、高尾山へ

 先日
J-WAVE ラジペディアで決まった不本意な罰ゲームを実行するため高尾山へ行ってきました。
※運動全般が苦手な僕に対する ''登山''という名の罰ゲームです

結果的に大いに楽しめた登山でした。
自然に囲まれすぎて、もうどうでもよくなりました。

僕の爽やかな登山中のトーク、是非ラジペディアで確かめてください。
自然に対する愛しか語ってないですから。





「SMA家崎氏&ハマペチームからヒウラD&梅ちゃん」




























「初めてきた」



























「怖くてした見れなかった」



















登頂後の写真、普通すぎたので載せません。
ラジペディアブログをお楽しみに(笑)













「3Dガネメー」

at 02:47, ハマ・オカモト, 雑記

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
NOE, 2012/05/29 8:03 AM

高尾山デビューおめでとうございます!

都会育ちのハマくんも自然に癒されてくれて、山が遊び場だった田舎者の私はなんだか嬉しいです♪

御嶽山もぜひ。

登りながらの息切れトーク(?)楽しみにしています!

たかみー, 2012/06/25 6:53 PM

ラジペディア聞きたかったす。
ハマくんの毎回の曲紹介も知りたいし…
九州にも電波頂戴ー(泣)

yumi, 2012/06/30 9:13 PM

3Dメガネないすですw

むむ, 2013/01/14 8:46 PM


私は実力であなたをみたかったけれど、、、










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/247