<< マジメになったら涙が出るぜ/青い天国 | main | いざ、高尾山へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSとそれを観に行った子達

どうもこんばんは。


書き癖をつけてしまえばなんのその。
三日坊主だなんて言わせない!!!
※これ何回も言ってる



今日は武道館へNOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSを観に行ってきました。
バンドさん(OKAMOTO'Sさん)で。
すんごい人だったなぁ、、、

正直な話、OASIS全く聴いた事無いんです、わたし。
どっちがお兄ちゃんでどっちが弟かもわかりません。

そんな僕でも楽しめました、今日の武道館。
観に行けてよかったです。
歌声素敵だったなぁ、ノエル。

あんなに一体感のある武道館ってのも、そうないよなぁ、、、。























武道館のあとはみんなでご飯へ。










「こんなに馬面だったっけ。ドラムさん」



























「お肉美味しくってぶっ壊れちゃったボウカル」


























「BUNBUN&Drummer」


























「ニホンノ ミナサン コンニチハー!!!!!」






























「仄暗い水の底から」







































「今日やたらテンション高くてうざかった」

at 00:50, ハマ・オカモト, 雑記

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
なっちん, 2012/05/24 1:17 AM

ギターの人は?

abs, 2012/05/24 1:39 AM


やたらとテンションたかいのはハマくんもだね!(´∀`)

NOE, 2012/05/24 8:00 AM

「冷静無表情をキメるキーコ」の姿がフレームに入って無いですよ?

待ってます(笑

昨夜の武道館行っちゃいましたか!良いですねえ!

いんこ, 2012/05/26 11:59 PM

い…意外っ!!
世界中のあらゆる音楽聴いてノエルもリアムも熟知してそうなのに
(きっと見た目が大御所っぽいから)
OASISは通らなかったんですねー

私は毎週ハマペでたくさんのかっこいい音楽教えて貰ってますよ(^-^)
生ベース痺れました!
来週も楽しみにしてます

はみ, 2012/05/28 12:37 AM

キーコーちゃんいなくて淋しいz
ブンブンいてうれしいけども。。

ユうき, 2012/07/24 9:46 AM

レイジくんが
ロイくんに見える奇跡w










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/246