<< 写真だらけ。勘弁。 | main | NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSとそれを観に行った子達 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

マジメになったら涙が出るぜ/青い天国

 どうもこんばんは。


5/22付けで解禁になりましたが、ブログでもきちんと告知


OKAMOTO'Sニューシングル

『マジメになったら涙が出るぜ/青い天国』

2012.7.18 release 初回生産限定盤 [CD+DVD] 
BVCL-353〜354/¥1,575 (tax in) 
通常盤 [CD] BVCL-355/¥1,200(tax in)

01マジメになったら涙が出るぜ 
02青い天国  ※TBS系フライデードラマNEO「白戸修の事件簿」主題歌
03ミスターファンタジスタ




ということで、7/18にニューシングルを出します。


''マジメになったら涙が出るぜ''はいしわたり淳治さんと歌詞の共作を試みました。

歌詞、凄くいいんです。
そしてイントロ。イントロから良い曲って、いい曲多いんです。
この曲も、イントロから最高。
※ベースソロもあるよ
※ぽろりもあるよ、的な


ちなみにBase Ball Bearの小出くんと共作した''青い天国''との両A面シングルですから
これでやっとお家の中の青いダンスフロアで踊れますねぇ...(笑)
それに3曲目の新曲 ''ミスターファンタジスタ'' も今までなかったタイプの曲でして
これもフムフム、とても良い感じです。

ざっと書きましたが
シングルの内容に関しては、発売までちょこちょこ綴っていこうと思います。
お楽しみ!




今日は''マジメになったら涙が出るぜ''のPVのチェックをしに集まりました。
楽曲もモチロンですが、今回PVも凄い!
何度も見てしまうこと請け合い。こちらも是非お楽しみに!!!


「内容は近日公開予定 お楽しみに!」





















































「久しぶりに会ったら元気でした」

at 01:53, ハマ・オカモト, 雑記

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 01:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
abs, 2012/05/23 2:19 AM



ジーレイくんがなんで青い天国とかで青でせっかくきてんのに反抗して赤髪にしたんかきいといてください。笑


きよみ, 2012/05/23 2:34 AM

発売日がとっても楽しみですっっ!!
ライブも もちろん行きますねえ〜♪♪


レイジくんのこと、ありがとです・・・☆

まつゆう, 2012/05/23 8:58 AM

待ってました!!
”青い天国”の音源化!
そして、歌詞がじっくり見られる!
さらに、”青い天国”がライブで楽しめます!!
クアトロワンマンが楽しみです( ´艸`)

なっちゃん, 2012/05/23 4:44 PM


うわー 楽しみやー
なんか1人韓流ぽい人おるやん 思ったらジーレイちゃんやし ちょっと皆さんダンディーになってはるし
年を重ねるってスゴいなーって(なんのこっちゃ)










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/245