<< モーレツ!!!! | main | 写真だらけ。勘弁。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

馬場育三

 Dragon Ashのベーシスト 馬場育三さんが亡くなりました。

初めてSHIBUYA-AXでDragon Ashと対バンした時から、最後にお会いした時まで

馬場さんは''OKAMOTO'Sは本当に最高だね!'' って会う度に言ってくれました。



''こんな楽器があったよ!''

とか

''さっきツイッターに載せてた写真いいね!''

とか
まるで友達に送る様なメールも沢山くれました。


去年、馬場さんが手の調子を悪くしてDragon Ashを一時お休みした時も
世間に発表される前に直接連絡をくださって

''俺の勝手な想いだから、迷惑な話だろうけど
kenkenかハマに代わりに弾いてもらう事を頼むかもしれない。
その時はよろしくね。でもあんまり深く考えないでね(笑)''

なんて事も言ってくださったんです。
その言葉だけで、そんな大事な選択肢に僕が入っているってだけで、僕はとても嬉しかった。




無事に復帰を果たした馬場さんと

''次こそは同じステージに立って、一緒にライトセーバー振り回そう!''

って交わした約束、もう叶わなくなっちゃった。
こんな突然に、逝っちゃうんだもの。馬場さん、あんまりですよ。




馬場さんとの思い出は、僕の中に一生残るし
馬場さんの
Dragon Ashの音楽は、これからもずっと輝き続けてモッシュを生む事でしょう。


楽器も衣装もそのキャラクターも
全てが''アイコン''だった数少ない日本のベースヒーローのあなたを、みんな一生愛してます。



初めて馬場さんとお話した時
''初めて買ったベースマガジンの表紙は馬場さんの号なんですよ!''

って言った僕に

''親子ぐらい年が離れてるんだぞ、そんな事言われたら恥ずかしいじゃん!''

と、嬉しそうに言ってくれた顔、今でもハッキリ覚えてますよ。



あっちでゆっくり休んで
沢山ベース弾いてください。

僕は馬場さんに恥ずかしくない様に、もっともっと頑張ります。
どうか見守っていてください。




ご冥福をお祈りいたします。













at 20:44, ハマ・オカモト, -

comments(9), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
しほ, 2012/04/25 9:24 PM

馬場さん、お疲れ様でした。
ハマくんはその位評価されるベーシストってことです。
だからこれからもがんばってくださいね(^-^)!

タカキ, 2012/04/25 9:29 PM

馬場さんのご冥福をお祈りいたします。

ハマ君、これからも応援していきます。
素敵なベースを鳴らし続けてください!

プリ, 2012/04/25 9:43 PM

ハマくんのブログみて、涙がとまりません… この文章みて馬場さんとても喜んでいると思います。。 私が、馬場さんを知ったのは、ハマくんのツイートのリプライで度々登場されてたのでしりました。KENKENのツイートにも写真が楽しそうにのってたので、本当に驚きましたが、こちらでの使命を全うされたのですね… OKAMOTO’Sの事がだいすきだった馬場さんきっと、天国で見守ってくれてますね。。。 ほんとうにご冥福をお祈り申しあげます… ハマくん、気持ちを書いてくれて有難うございます。

ayumin, 2012/04/25 9:51 PM

遺された者の、辛さや やるせなさが伝わってきました。辛かったでしょう?私も少し前、素晴らしい友人を亡くしました。暫くは受け入れられず葬儀に参列したのに実感が湧かず。ハマ君の馬場さんへの追悼のお手紙、きっと喜んで下っていると思います。私も心よりご冥福をお祈りいたします。

しゅん, 2012/04/25 10:06 PM

イクちゃんの代役がkenkenかハマ君だったなんて驚きました。馬場さんに認められているなんて羨ましいです。AXでの対バン観れて本当によかったです。
イクちゃんは本当に魅力的でかっこいい人だと思います。ハマ君をはじめ多くの人に馬場さんの魂を受け継いでいってほしいです。

みく, 2012/04/25 10:10 PM

感動しました。
馬場さんは素敵ですね、
高校三年の私もその馬場さんの偉大さを改めて再確認しました。
大丈夫!馬場さんは日本のロックンローラー代表としてみんなの心の中で生きてますよきっと!

麻里子, 2012/04/26 8:44 AM

馬場さんのツイッターからここにたどり着きました。バンド頑張って下さい。

はまみ, 2012/04/27 11:25 AM

私も初めて買ったベーマガが馬場さんでした。必死になって集めた雑誌やCDは宝物です。馬場さんありがとうございました。ハマくん、馬場さんの分までベースを鳴らし続けてください!!

ひろ, 2012/05/19 7:01 PM

馬場さんは偉大な方でしたね。ハマさんは馬場さんの分まで頑張ってください。










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/243