<< MOBツアーを終えて〜GLUEでのDJにHARAJUKU KAWAii!!!! | main | 馬場育三 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

モーレツ!!!!

 こんばんは
ハマ・オカモトです。


ここの所、ブログを書けば毎回の様に

''最近はレコーディングでして、、、''とばかり書いている気がしますが
実際そうなのだから、仕方が無いでしょう!(笑)

写真、いっぱい残してあるので
まだ聴けぬ曲達を想像して、発表を心待ちにしていてくださいね。


「maesrtoの FUZZ-TONEです。 原音とFUZZのミックス具合に痺れました、、、」


























「人生初Selmerを体験。 TREBLE-N-BASS FIFTY」


























「アンプに囲まれながらの録音」


























「今回のメイン機はファントムベース。 ペンシルネックで弾きづらいのに、憎めないんです」


























「ギターにはこんなエコーも使いました。実際、目の前で回ったんですから!


























「所変わって再びREC写真 ゴールドトップ使ってます」




























「ドラムの人不在だったため、隊長のお写真を」




























「ん?なにかな、ショウくん」



























「Oh!!! Real F××K You!!!! Thank You So Much!!!!!!!!」































〜魅惑のYou Tube〜



 
1974年の有名な映像です。この時のStevie Wonder 全てがカッコイイ!







 
解散コンサートのオープニングがJupiterのカバー、、、!!! 
さすがMMPの演奏ですね。こんな環境の中、キレッキレ!! 
もしいまのにアイドルも、こんだけファンキーなバックバンドがついてたら
オーディエンスの踊りの種類は、今よりもっと違ったのものになっていたかもしれませんね。
※この映像じゃ、みんな座って手叩いてるけど(笑)


at 02:27, ハマ・オカモト, 雑記

comments(9), trackbacks(0), pookmark


at 02:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
みゆ, 2012/04/03 3:22 AM

レコーディングお疲れさまです。
忙しい中、魅惑のyoutube特集ありがとうございます。
毎回楽しみにしております。
キャンディーズは素晴らしいですね〜衣装がすごい。

タカキ, 2012/04/03 7:06 AM

早く新譜が聴きたいです~♪
今週木曜からはラジペディアも始まりますし、楽しみたくさんで嬉しいです。
どんな曲が流れるのか、ハマ君のトークとともに楽しみにしてます。

きのこ, 2012/04/03 10:13 AM

新曲とっても楽しみですわくわく!

そして今回もとても楽しいお写真ありがとうございます!
ショウくん髪伸びてますます色気ムンムンですね、かっこいい///

レコーディング頑張ってくださいいい!!

AH!ya★, 2012/04/03 7:19 PM

RECお疲れ様デス!!!
・・ショウくん・・(^-^;笑   あ〜や★

マナママン, 2012/04/04 12:55 AM

ハマさん!スタジオの雰囲気をみてもいい曲が出来てる感じが伝わってきます!!楽しみです♪

スティービーワンダー激渋ですね!
インナービジョンズの収録曲大好きなので、当時のライブ映像を見る事が出来て凄く興奮しました!!
upありがとうございます!

大阪BigCatも楽しみにしています♪

みき, 2012/04/07 9:35 AM


レコーディング楽しそうですね〜!

新譜すごく楽しみです!

8日BIGCAT楽しみにしてます〜!

鉄拳コアラ, 2012/04/09 12:01 AM

きゃりーぱみゅぱみゅと結婚するってほんとですか?

てら, 2012/04/12 10:46 AM

家のじゅうたんと一緒だからびっくりしましたー(^-^)

ももこ, 2012/05/07 9:51 PM

これからもがんばってください










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/242