<< バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト | main | モーレツ!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

MOBツアーを終えて〜GLUEでのDJにHARAJUKU KAWAii!!!!




 どうもこんばんは。

書くのが遅れてしまいましたが

''バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト''

全4カ所の公演が無事に終了致しました。
観に来てくださった皆様
関わってくれた全てのスタッフさん、本当にありがとうございました!

おかげさまで全公演チケットはSold Out
限定グッズも全会場Sold Outとなりました!!!
素晴らしい、本当に素晴らしい、、、大事にしてやってください、あのグッズ達(笑)

今回のツアーを経て、黒猫チェルシーとはまた一段と仲が深まりました。
今回、これだけの事をやってのけたんだから、次に計画するものは更にぶっ飛んだものとなるでしょう。
この2組がなにか企てると、素敵な事しか起こらないですから!

いやはや、本当に楽しいツアーでした!
みなさまありがとうござました!!!



〜旅の思い出〜


「混ぜるなキケン」




























「ツアーアンコール時に着たblack meansの革ジャン。シングルの、ホシイ」



























ツアーから戻り、つい先日ですが
DJ将元の主催する「GLUE」というDJイベントでDJしてきました。
SoulにFunkにDiscoに和物!好き放題かけさせてもらいました。楽しかった!
※このイベント、月1で開催する予定らしいので、次回の告知をチェックチェック!!!

























そして3/24は東京ビックサイトへ
''HARAJUKU KAWAii!!!!!'' を観に、大人数で。


「RIKI HIDAKA IS KAWAii!!!!」


























とにかくすげぇ楽しかった。
知らない世界がまだまだあるんだなって、痛感しました。
あとね、ランウェイね。
颯爽と歩くモデルの皆さん、かっこ良かったっす。
あれ、やりたいわ。どうにかして、あそこを歩く!#目標


「HIDAKA GIVEN HAMA REIJI CULUMI」



























「RITSU KIxxCHAN QN GIVESAN HAMA」



























「RIKI HIDAKA」

















































「RIKI HIDAKA IS MECHA KAWAii!!!!!」

at 02:06, ハマ・オカモト, 雑記

comments(8), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
oogmm, 2012/03/25 2:50 AM

ハマくん最後のヒダカさん載せたかっただけでしょ!笑

MECHA WAROTA!!!!

MOBもの凄く楽しかったです。
ありがとうございました〜

タカキ, 2012/03/25 7:55 AM


MOB、おつかれさまです~。

超絶行きたかったす!!!!! ! !!!!!

次の企画を今から楽しみにしてます~

@(・羊・)@, 2012/03/25 9:26 AM

↓の方と同じく 今回はヒダカさんのための更新ですね(笑)

MOBお疲れ様でした(^^)

神戸、最高の一日になりました!
ハマ君のバッチも当たりMECHA SHIAWASEです(⌒‐⌒)♪


また黒猫との対バンして下さい!
あ!全国ツアーで!(笑)

AH!ya★, 2012/03/25 9:33 AM

ハマく〜ん!!!
MOB@岡山。。
幸せすぎでした〜(*´ェ`*)
超!!!楽しかったヽ(´▽`)/♪
バスの時間でアンコール見れなかったのが、死ぬ程悔しいですが。。 それでも十分楽しめました♪
また絶対!!!見たいので、よろしくデス!!!★
ツーマンでもワンマンでもいいので、
九州にも、来てくださいね(。・w・。 )
あわよくば、また大分に(*≧m≦*)
でわ〜!
ブログもTwitterも楽しみにしてます!   AH!ya★

なっちゃん, 2012/03/25 4:17 PM


クルミちゃんカワイイ(*´ω`*)ひゃー

ヒダカさんもっ!もっ

MOBおつかれさんしたー
なんかしらんけどハマくんとキーコちゃんだけ出なくてゲンナリしちゃいました←

みき, 2012/03/25 6:33 PM


MOBお疲れさまでした!

最高に楽しかったです!
今でも神戸の余韻が…。

OKAMOTO'Sも黒猫チェルシーもユカリちゃんも
ますます大好きになりました!

これからも素敵な音楽、ずっきゅーん発信してくれるのを楽しみにしてます\(^o^)/

Chiaki, 2012/03/26 12:24 AM

MOB神戸参戦しました!
めちゃめちゃ大好きな2組のライブ、めちゃめちゃ面白かったです!
本当に素敵な時間でした。
HARAJUKUKAWAII!!行かれたんですね!私も行きたかったです!

なつみっちょ, 2012/03/28 6:40 PM

MOBとっても楽しかったです!
グッズ大事にします。笑

またOKAMOTO'Sと黒猫チェルシーがぶっ飛んだことをやってくれることを期待しています!!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/241