<< 最近のOKAMOTO'S | main | MOBツアーを終えて〜GLUEでのDJにHARAJUKU KAWAii!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト

どうもこんばんは。

3/11
横浜リザード公演から、いよいよスタートしました

黒猫チェルシー×OKAMOTO'S 

''バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト''

略して ''MOB''

日付変わって3/15の今日は名古屋公演です。

初日の横浜公演では、チケットは勿論の事オリジナルグッズもソールドアウト!!!
売り切れ必須のビーストアイテム、皆さん是非手に入れてください。


3/14は名古屋へ前のり
明日への気合いを入れるため、両バンドでの会食
火花、飛び散りまくって大変でした。
明日の本番、どうなる事やら、、、、


これからこのツアーに参加される方々!
覚悟してきてください。
面白過ぎるから。















「ホテルでは8:2の割合でこうです」


























このブログでもしつこく紹介しているBen L'oncle Soul
ついに来週、来日公演だそうです。
僕はMOBツアーなので残念ながら見に行けないのですが
この''Live Paris''を観てしまったので、悔しさ倍増です。#辛い
(Live Paris 本当に素晴らしいです。久しぶりにこんなに真剣にDVD観た)

しかも当日のDJにMURO氏も来るという、、、
みなさん、下の動画を観て、少しでも引っかかったら僕の代わりに是非見に行ってください!

at 01:52, ハマ・オカモト, 雑記

comments(7), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
うた, 2012/03/15 2:58 AM

はじめてブログにコメントします( ´ ▽ ` )ノ
結構ライブ行かせてもらってます♪

OKAMOTO'S大好きです(*^_^*)

MOVは神戸に参戦します★
ものすごいものが見れるんではないかと、
心の底から楽しみにしています!
いつも最前当たりにいるんで、今回も狙います!(笑)

ツアーも是非行きますね(^O^☆♪
頑張ってください( *`ω´)

ちゃんこ太郎, 2012/03/15 10:54 AM


オカモトハマ様……
オカモト・ハマ様なら許す(誰)

ふー MOB楽しみです 神戸とオカヤマ行きます…ドキドキ

人生初オカヤマに行くので若干涙目ですがせっかく行くんだから1人でも楽しみまくってやりたいもんです

アヤノ, 2012/03/15 11:45 AM

今から参戦します!名古屋!

やっほぅ!, 2012/03/15 1:35 PM

オカモトハマ様...笑
私の知り合いはOKAMOTO'Sって知ってる?と聞いたところ、
「あ〜、ハマオサムだけは知ってるよ!」とはりきって答えてくれました。...
でもどちらも誰のことか分ってしまう所がなんかおかしいです。

MOBは神戸に行きます!
オカモトさんたちが毎日毎日煽るものですから、ワクワクしすぎて動悸が激しくしんどいので早く金曜日になってほしいです。

私の娘はRADIO CRAZYでユカリちゃんを観てからファンになり、ブログやツイッターなどチェックしまくっているので、ユカリちゃんのバトル(?)も家族で楽しみにしています。

ハマくんのBen L'oncle Soulに行けなくて辛い気持ちはとても分かりますが、それをMOBにぶつけての完全勝利を期待いたします!\(^o^)/

195R, 2012/03/17 4:18 AM

名古屋CLUB UPSET行きました!
めちゃくちゃ楽しかったです☆
OKAMOTO'Sと黒猫チェルシー勢ぞろいにはかっこよすぎて、
思わず「パーフェクト コンプリート スターターデッキ」購入です。

やまだ, 2012/03/19 1:38 PM


補習授業終わりました?
これから岡山向かいます!
(岡山県民ですけど田舎なんで)
楽しみすぎて昨日寝れなかったです。
ではでは楽しみにしてます\^^/

ろっろ, 2012/03/23 11:58 AM

オカモト ハマ笑っちゃいましたorz
ハマ・オカモトと正確にかかれてたら、きっとそれはOKAMOTO'Sファンでしょう。。
・も含めて!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/240