<< スタジオより愛を込めて | main | バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のOKAMOTO'S

どうもこんばんは。
また更新が空いてしまいましたねぇ

ブログ書けと、喝を入れられたのでキモチ新たに最近の出来事を写真付きで振り返ります。
※ブログの事考えて、ちゃんと写真撮ってるのですよ
※写真があれば楽になるから、とかそういうのではなくって



2/26は太郎さんの101回目の誕生日
我々も去年同様、誕生日会に出席しました。
素敵な太郎フリークな方達と、短いながらも楽しい時間を過ごしました。

「バーテン太郎さんとレイジ」

























PV撮影を都内某所で敢行
今までにないタイプのPVになりました。
PV撮影すると、絶対身体はっちゃうんだよなぁ、、、

「毎度おなじみ、僕のGUYATONEアンプも登場します」























今年も本格的にレコーディングも始まりました。
今までより、何十倍も濃い作業。
この間、4日間泊まり込みで作業しましたが、毎日夜中の2時近くまで作業しっぱなし。
まだまだ終わっていませんが、良い音楽が出来る事を願って、、、!

「うーくん」



























「パーカッションならお任せあーれーな彼」


























「ギター下げたまま、無心にタンバリンを叩きます」


























作業の合間で
この間、凄く久しぶりにレッドクロスに行きました。
新しいドラムセットのチューニングの為、深夜からバンドでの演奏
来れなかったショウの代わりに、ザ・チョコレイツのトクtheD氏を招いて。
盛り上がって、6曲オールカバーのセットリストでライブ!
照明までやってもらって、全員キャーキャー言ってました(笑)

トクさんありがとうございました!
紅布の皆さんも、近々また遊びに行きます!!!


「熱狂のライブ at SHINJUKU Red Cloth」


























ズレテルズがまた集まったらこれやろう











ヴァーディンの踊り
ヴァーディンのベース位置 
ヴァーディンの足 

ヴァーディン
 













 ティナさん、えぐい改造してます。 親指と2フィンガーの使い分け具合に職人芸を感じます。


























この間、東京事変の解散ライブに行ってきました。
ぼろぼろ泣いてしまった。
僕が1番ライブに足を運んだバンドだもの。
終わった後のメンバーの皆さんはとてもキラキラしてた。

沢山の素晴らしい音楽をありがとう、東京事変
僕がこうして楽器を演奏しているのも、あなた達のおかげだと言っても過言ではありません。


最後の武道館、最高だったから
僕も、もっともっと頑張ろうと思ったのでした。

at 01:30, ハマ・オカモト, 雑記

comments(9), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 01:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
なゞ, 2012/03/09 3:14 AM

久しぶりの更新待ってました★
OKAMOTO'SのNew PV楽しみ過ぎて吐きそうです!←


あの、太郎さんを撮っているレイジくんが有り得ないくらいかっこ良くて死にそうです。
いきなり眼鏡かけてるとこにやられて、またそれが似合い過ぎてて、
更に太郎さんを撮ってるスマホ(?)の光がかっこ良すぎて
なんて素敵なんでしょうか。←
この瞬間を捉えたハマくんに御脱帽m(__)m

レイジくんの眼鏡姿にこんなに心奪われるとは思わなかったです。

タカキ, 2012/03/09 6:30 AM


更新待っとりました。いえーい

新譜もPVもいつも通りたのしみです!
(毎回いい意味で裏切られるとこが好き)
私は、信じられるのは東京事変だけ。と言うくらい事変の曲が日常のお供でした。でも今ではツートップです。OKAMOTO'S と。いつの日か五人がまた集まるときに、OKAMOTO'S と対バンしてくれることを楽しみに待ってます♪私も頑張ろうと思います。

ゆかさわこ, 2012/03/09 10:52 AM


ハマくんのブログ、写真いっぱいで
読みやすいし面白くて好きです(゜∇゜)

太郎さんの誕生日パーティとかなんかすごそうですね!セレブ感が半端ない…!

とりあえず今はMOBを楽しみに日々を生きています

グッズ可愛いから全部買いますね!


てへぺろ, 2012/03/10 9:40 AM

レイジくんなんですか?
かっこよすぎるでしょ。。
いつものおちゃらけは。。?w
更新待ってましたよ^^
写真つき嬉しいです^^
ショウの首ふりとめてあげたいww

きのこ, 2012/03/10 11:20 AM

うわーい!
更新待ってました\(^ω^)/

うーしよ氏の写真が多くて嬉しい!←
髪が伸びてますますかっこいいです。ギターを下げながら無心にタンバリンを叩くうーしよがかっこよすぐる。!癒された〜!

そして…また…キーコちゃんが居ません…(笑)

明日の横浜が楽しみすぎてわくわくドキドキしすぎて心臓潰れちゃいそうです。グッズも可愛すぎて画像を何度も眺めちゃいました。

明日、どんなライブが待っているのか楽しみですよー!わっしょーい!

やっほぅ!, 2012/03/11 12:49 PM

ヴァーディンさんの動きシビレますねー。
あの足さばきはベルボトムの中に忍ばせているヒールの高い脚長ブーツの効果もあるかと。
ハマくんもこれからの長いベース人生、何があるかわかりません。たまにはいきなり踊り狂うプレイっていうのもされないとは言わせません。
ズレテルズやるときは絶対見に行きますので、一般公開?にしてくださいね!

あと、ティナさんの演奏は個性的で非常に面白かったです。
シンプル過ぎるのに、不思議なノリとやけに太い音が最後まで釘付けになヴァーディンりました。
自分らしく生きている人は素敵って改めて思いました。

常に変わりゆくOKAMOTO'Sの新しい音楽待ち遠しく待ってます!

kako, 2012/03/12 1:01 PM

ハマ君、21才のお誕生日おめでとうございます。

毎日を切に生きていって下さい。



のりたま, 2012/03/12 4:40 PM

ハマくん、おめでとう。

AH!ya★゛, 2012/03/13 7:10 PM

+.*★HappyBIRTHDAYハマ君+.*★。2012.03.12
最高な1年にしてください♪゙
1日遅れてごめんなさい><、
バトルオブスピリッツ@岡山IMAGE
楽しみにしてますッッ★゙ AH!ya★゛










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/239
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/03/11 6:42 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど