<< A型の脅威 | main | 友撮 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

朝を開けだして、夜を閉じるまで

 どうもこんばんは。

最近のOKAMOTO'Sはすっかり制作モードです。
この膨大な曲の中から、みなさんの元に届くのはほんの数曲、、、
よりすぐって、足したり引いたりして、入念に吟味してます!
いつか届く日を、お楽しみに!




つい先日、久しぶりにライブを観に行きました。
場所は渋谷7th Floor



ズットズレテルズをやっていた頃から親交のある
YeYe(イェイェ)のレコ発ライブを観に行ってきました。

本人とも話したのだけど、実際会うのは3~4回目とかなんですよ。
今の世の中 ''インターネッツ'' があるから、凄く身近に感じますけど、よくよく考えたらそうか、そんなしか会ってないんだっけ、、、、


まぁそんな事は置いておいて
凄く良いライブだったんです。
おしゃべり込みで1時間とちょっと
カバーも最高だったし、アルバムの曲もライブで聴くとまた違った魅力がたっぷりでした。
(バンドメンバーの方が凄すぎて、、!)

僕、個人的には演奏するYeYe姉さんの表情が凄く好きで
なんかこう、顔つきが変わるんですよね。
さっきまでMCでホゲホゲ喋っていた時とはまるで違う(笑)
きばった表情とかではなくて、なんかこう、フッと変わるんです。

会場は超満員だったし、本人も多少の緊張はあったんでしょうけど
そんなん微塵も感じませんでした。想い描いていた、彼女のライブでした。





そうそう
ライブも凄く素敵でしたけど
この1stアルバムでは、全ての演奏を彼女1人でやってまして
声はもちろんの事、僕はこのアルバムで聴ける、彼女のベースとドラムの演奏にやられました。


これからもっとライブもやって、曲も作って
次に会った時にはもっともっとYeYe(おじいちゃん)度が増している事でしょう。



※このPVは最後の最後まで好き。
























「一緒に行った下川と、僕と、真ん中がYeYe」






































at 01:01, ハマ・オカモト, 雑記

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ぎお, 2012/02/14 1:51 AM

ハマさんがYeYeちゃんのPVがいいとつぶやいてからすんごくYeYeちゃんが好きになりました!
PVのYeYeちゃんのドラムの可愛さはたまんないですね!!

お三人さんの写真がすごくいいです!
ぼのぼのしちゃいますw
ポージングがぐわしてっていう所も
味がありすぎてすごく好きです(^^)


オカモトズの新曲が待ち遠しいです!
めっちゃ期待してます!!!
があああーたのしみw

タカキ, 2012/02/14 6:35 AM

わたしもハマくんのツイートでYeYeさんを知り、それから超絶はまり中です!

はやく色んな場所でライブしてほしいです!ハマくんが何かしらで参加されるのも楽しそう…。イェイェ感ありますし。(ほめことばです)

オカモトズの音源も楽しみにしときます♪

AH!ya★(あ〜や★), 2012/02/14 5:57 PM

ハマくん。
初めまして&HAPPY VALENTINE!
バレンタインだから、OKAMOTO'Sのブログ回ってコメントしてるんだケド、
丁度ハマ君だけが更新してくれてて嬉しかった(*ノv`)♪
いつも読んでるんだケド、コメントは初めてでドキドキ((・(ェ)・;))←
大分県のAH!ya★です!*

YeYeさんかあ〜
素敵な声(*´ェ`*) チェックチェック。。(メモメモ

3月のバトルオブスピリッツ!
岡山Imageに会いに行きます!*
大分から仕事終わりで新幹線で直行します〜ヽ(´▽`)/ヤホー♪
心配性な母を連れて!←大目に見てやってください・笑
早く、生OKAMOTO'S見たいデス〜!
今週末、新幹線のチケット頑張って取ります!(連休だから争奪戦・・・?)
3月に会えるのを楽しみに、色々頑張りマス(。・w・。 )
では!
3月に岡山で!!!*   あ〜や★

みゆ, 2012/02/16 4:37 AM

yeyeさんのシーデーかってきます!!

@(・羊・)@, 2012/02/18 1:07 AM

明日YouTubeで見てみます(*^_^*)!

最近兄貴がハマ君のような髪型と髭になってきました(笑)

ハマ君ほど綺麗な髭ではありませんが(^^)w


皆さんの納得のいく曲ができることを楽しみに待ってます(⌒‐⌒)

やっほぅ!, 2012/02/18 12:59 PM

私もハマくんのご紹介でYeYeさんを知ることができました。(ハマくんいつもありがとう(^-^)/)

YeYeの世界...があることが素晴らしい方だと思います。
morningのpvは柔らかい空気感の中に力強いYeYeさんの人間力が合わさって、つい見入って聴き入って、ふとYeYeさんの世界の住人になっていきます。
聴き終わったあとは、ポットのコーヒーの様にぽかぽかフンワリあったかい気持ちになっているのもYeYeさんの魔法にかかっているのでしょう...。

ハマくんと共にこれからどんな世界に連れて行ってくれるのかとっても楽しみなYeYeさんです。
(お名前もステキ!)











trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/236