<< そういえば | main | 朝を開けだして、夜を閉じるまで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

A型の脅威

どうもこんばんは
ご無沙汰です、ハマです。


この間、2012年最初のライブを渋谷WWWでやってきました。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのお誕生日イベントだったんですけど、まぁとにかく凄いイベントでした。

演者も、お客さんも
入り乱れておりました、外国かと思った。

僕個人的には、2人になったチャットモンチーをこの日初めて見たのだけど
想像の遥か上を行く凄さに、驚きっぱなしでした。
なんか、凄く歴史的なステージを目撃してる様な、そんな感覚になった。

人のステージ観て
あんな風に思ったのは初めてだなぁ、、、

2人は相変わらず凄い笑顔で
楽屋に会いに行ったら、相変わらずのいじめっ子でしたよ(あっこびん)



それとなんといってもきゃりーちゃんね。
彼女の''同年代のカリスマ''感が凄くわかりました。


その昔、松田聖子さんの髪型を真似て、世の女子が全員

''聖子ちゃんカット''

にした様に、きゃりーちゃんもまた、そんな位置づけになるのかなとも思いました。(彼女はアイドルではないけどね)(なってるか、もう)


という事で、無事ライブも始まりました
改めて、2012年もOKAMOTO'Sをよろしくお願いします!




とは書いたものの、まだまだ、書く事は沢山あるんだよ、、、、(笑)

''白戸修の事件簿''にも触れておかないと!




僕らの新曲 ''青い天国'' が主題歌のドラマ
(といっても、いまの所発売は未定ですが)

''白戸修の事件簿''の放送がスタートしました!

お住まいの地域によって、放送の時間や日付に違いがあるので、是非検索してみてください。
僕らの新曲、いまの所このドラマを見ないと聴けませんから!


この曲ですが
作詞をBase Ball Bearの小出くんと共作した、素敵な曲になってます。

''ふざけてるし、悲しいし、青い''

そんな感じです(笑)

ドラマも、深夜特有の面白い内容になってます!

























わたくし事ですが、ここ数日間 ''A型 インフルエンザ''にやられておりました。
Twitttrでの沢山の応援メッセージ、ありがとうございました。
もうだいぶ体調も戻ってきました。予防接種をしておいたから、この程度で済んだのだそう。

にしても、想像以上にきつかった、、、、
大きめの音を聴くと、頭がぐらぐらして気持ちが悪くなっちゃったりして、、

なにしてりゃあいいんだ!と、この数日間憤っておりました(笑)


最後に、僕の真似をしてくれている ''なっちゃん'' の写真と片付いてきた部屋の写真でお別れ。






























※写真の許可は、なっちゃんのお母様に頂いております。Twitterでわざわざ送ってきてくれました。可愛い。

at 02:48, ハマ・オカモト, 雑記

comments(8), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 02:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
のぎお, 2012/02/06 12:18 AM

体調がよくなってきたのですね!!
それは本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ
これからもインフルに気をつけて
くださいね!

なっちゃん可愛すぎますね、、♪
ぐわああ、愛しいなぁ、、

みゆ, 2012/02/06 12:25 AM

べーすもなっちゃんも可愛すぎますね!!
お身体お大事になさってください^^

オカモート, 2012/02/06 5:38 AM

青い天国、発売未定なんですね。最初から最後まで聞きたいです!

インフルエンザ、、予防接種していてもかかるものはかかるんですね。体調万全になるまでお大事に!

壁掛けおしゃれですね!弾けないのに買ったウクレレを壁に掛けてみます

3月までOKAMOTO'Sライブ予定がないのでさみしいですφ(..)

のべ, 2012/02/07 1:59 AM

かぁーーーわゆ〜(^。^)!

優, 2012/02/07 2:40 AM

ドラマ見てばっちり聞きましたよ〜(*´д`*)

発売が楽しみです!
体調も良くなって良かったですね

後なっちゃんかわいすぎます^^!

なつ, 2012/02/07 7:54 PM

インフルエンザ治って良かったですねo(^-^)o
と思っていたら、私もインフルになってしまいました(>_<)
早く元気になって白戸修〜見らねば!!


なっちゃーん(*´Д`)
可愛すぎる、!!

きくりん, 2012/02/13 4:10 AM

左のやつマーちゃんのベースと同じですか?

きのこ, 2012/02/13 10:44 PM

3月のライブが待ち遠しいですよー
早く行きたい!


なっちゃん可愛い!
癒されますね。
ちなみに私はよく
ウーシヨ氏の真似してます。

ノロウイルスにも
お気を付けください!
マスクをお忘れなく!←










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/235
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/02/08 6:41 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど