<< ビーストが過ごすクリスマスイブ | main | あけましておめでとうございます。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

残す所、あと2本

 どうもこんばんは。

今年も残す所あと数日ですね。
OKAMOTO'Sのライブは

12/28
Count Down Japan

12/30
Radio Crazy

の2本を残すのみとなりました。
今年を締める2本です。


年末だから安全牌なセットリストかって?

とんでもない。

すんごいから、絶対見に来てください。
それだけです。

























「12/25の夜は友人達と過ごしました。写真は腐れ縁の新井くん。3年ぶりの再会があったり、素敵なクリスマスでした」


























「12/26は加藤美樹さんから誘って頂いて山下達郎さんのライブへ。笑って踊って泣いた。」



























シングルはよく見かけるんですが、先日ようやくLPを発見。
JBなんか好きな方は、すんなり聴けると思います。

at 23:46, ハマ・オカモト, 雑記

comments(7), trackbacks(1), pookmark


at 23:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タカキ, 2011/12/28 12:06 AM



年末に行けないのが
くやしいです!

来年もいっぱいライブしてくださいヽ(・∀・)ノ

2012年はおかもとずyearにします!!!!


オカモート, 2011/12/28 12:21 AM

RADIO CRAZYにOKAMOTO'Sが出るって知ってから楽しみなんです!ワクワクです。
期待してまーす。
楽しいクリスマス過ごせてよかったですね(´ш`)ノ

きみのぎお, 2011/12/28 12:44 AM

香港、ベトナムん時のようなコメント+写真ていう構成がもう、たまりません(笑)

年末っっくっそ楽しみです!!!
うぎゃーー

4時40分, 2011/12/28 1:18 AM


今年は受験なので
見に行けないですがっ;;

来年は絶対行きます(・∀・)!



応援してます◎
OKAMOTO'S大好きです(^ω^)

やっほぅ!, 2011/12/28 2:44 AM

いつも色んな音楽の世界を教えてくれてありがとうございます!

ツアーの渋谷AXでのハマくんの姿と音が忘れられません。余韻を楽しみたくて、しばらく他の音楽を聴かなかった程でした(*^_^*)

レディクレ、ハマくん世代の娘2人と一緒にOKAMOTO'S目当てで行きます。
なんかまたすんごいもんを体験させてくれるそうで...
ややややばいんとちゃう&#8265; めぇっっちゃ期待してるでー!!

ちなみに、ハマくんのコーラスに我が家一同ハマっております。
ええ声のコーラスとタルさんの微笑にも注目させていただきます!\(^o^)/

195R, 2011/12/28 2:44 AM

今年もRADIO CRAZYいきます!
とんでもないセットリスト楽しみです☆どんなんくるんかなー。

みっこ, 2011/12/28 6:57 PM

RADIOCRAZY行きます!
めちゃめちゃ楽しみです〜!!

OKAMOTO’Sで
2011最高の締めくくりです^0^










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/232
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/12/31 6:47 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど