<< バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト | main | 残す所、あと2本 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ビーストが過ごすクリスマスイブ

 どうもこんばんは
今週のマスターオブビーストです。


という事で、前回の記事で紹介した
OKAMOTO'S×黒猫チェルシーの2マンツアー、チケットの先行予約開始致しました!
みなさん、売り切れ必須の戦いですから、是非お早めに!

マスターオブビーストの投票ですが、みなさんのおかげでマスターオブビーストになれました!まぁ、当然と言えば当然。だって、俺が1番だもの。
これからも応援よろしくです!



「3月から、この8人の漢たちの戦いが始まります。右奥の赤い子は既に負けています。」























この間、OKAMOTO'S初のアコースティックライブを敢行。
TRICERATOPSのアコースティックライブにシークレットゲストとして登場しました。
とても良い体験をした!楽しかったなぁ、、、


「ヒゲブラザーズ」


























「楽しい打ち上げはあっという間に終わってしまいました。TRICERATOPSとは年末のRCでまた会えます!」
























アコースティックライブ翌日はラキタのラジオへお呼ばれ。
久々の再会。
ラキタの新譜の事、ズレテルズの事、久しぶりに話しました。

「この2人で、曲作ってたんだよなぁ、、、」







そして夜はセッションナイトにお呼ばれ。
Dragon AshのATSUSHIさんとkenkenと3人でのセッション。
ATSUSHIさんのダンスに、その場でベースをつけるんです、kenkenと2人で。
脳みそ使ったなぁ、、楽しかったです。

さらには元克さん、TOKIEさん、kjさんにSAKUさんともやりました!
仙台の夜に続き、kjさんとのギター&ベースバトルは燃えた(笑)


「豪華な楽屋!」


























そしてクリスマスイブはSHOGENとレコハンしたのち、下北沢GARAGEへ。
素敵な24日を過ごしました。
25日も面白くしたいね。



「つけ麺 リョフのがっつき!」


























「僕の持ってる日本盤の中でも群を抜いて面白い」



























すっごく素敵。
The White Stripesのカバーだけど、完全にこの人色になってる。
フランスMOTOWNの新生!
アルバム、最高ですよ。


at 02:20, ハマ・オカモト, 雑記

comments(7), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 02:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まみー, 2011/12/25 2:58 AM

わーこの曲、めっちゃ好きです!
ハマくんはいつもどうやってこんなに素敵な曲を見つけてくるんですか?★
いつも参考にさせてもらっています(o^^o)

呂布くんのメガネにどきっとしてしまいました...!(笑)

マスターオブビーストおめでとうございましたっ★

mikipuru-n, 2011/12/25 7:18 AM

今週のビーストおめでとうございます!
ビーストハマ様はお忙しいですね。

3月横浜、楽しみにしてます。あー待ち遠しい

木綿豆腐いさこ, 2011/12/25 7:41 AM

 
Stripesをカバー!?うわ、欲しい…。さっそくググります。ハマさんのブログ見てて損した事ないです!!素敵な自分へのクリスマスプレゼントになりそうです(笑)ハマさんありがとうー!(ハマさんサンタ疑惑浮上)

OKAMOTO'Svs黒猫もちろん予約しました!当たりますようにー!!!
素敵なクリスマス過ごしてくださいね*ハッピークリスマス!

はまこ, 2011/12/25 7:58 PM

クリーメリスマスです♪
遅ればせながらベトナム日記、全部見ましたが、嗚呼、面白すぎです。
ハマ君のコメントありきですから
ハマ君もいづれ、スライドショーとかできるんじゃ、ありませんこと!?
あ、顧問のライブパンフレットDVD見てたら、ハマ君の名前が出てきましたよ。
三浦憲治さんと林家ペーパーさんが何故か対談してまして(笑)そこで
ハマ君の名前が出てました(笑)

30日のRADIO CRAZY行きます!
フジファブ兄さん達も見れるし、GM率いるフラカン兄さん達も見れるし、とっても楽しみにしてますよ。
もちろん、3月のなんちゃらの戦いツアー@名古屋 も行きます!!

きみのぎお, 2011/12/25 11:54 PM

いろんなライブお疲れさまです★
まさにリア充なうですね!!

このYouTube最高です。、、!
愛しいです、。うわぁああ
またダンスが半端なくキュートです!!
ああああ振り付けやばい。
オカモトズの楽曲でも振り付けがある曲が
聴きたいですし、観たいです★

なっちゃん, 2012/01/07 10:02 PM



オカクロ 岡山は当たりましたが神戸はずして
半泣きになってましたところ

Twitterで仲良い子が
2枚あるからと 1枚譲ってくれて感謝><

RCサイコーでしたぁぁ!

みゆ, 2012/01/08 12:15 AM

和田さんダンディー^^ひげめがね。










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/231
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/12/31 6:47 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど