<< GO! GO! JAPAN | main | ビーストが過ごすクリスマスイブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト

 どうもこんばんは。

前回のベトナムブログで止まっていたので、そのままなにも無かった様に見えますが
帰国後も飛び回っておりました。


まず
Kick Out The Eyes Tourが沖縄公演をもって全て終了しました。
ゲストに真心ブラザーズのお2人をお迎えしての盛大なファイナル。

ライブ&トークショーと呼んでも差し支えない、ツアー最長時間となった公演でした。

YO-KING先生と僕の熱い尿管結石の絆は、沖縄の人にも伝わったと思います。
''STONE''が一緒にできて最高でした。

いつか、尿管結石経験者のミュージシャンを集めて

 ''The Rolling Stones''

というバンドを組む計画まで立てています。
かっこいいバンド名でしょう?





ライブ翌日はちゅら海水族館までいってきました。


「なんかようわからんオブジェの前に立たされました」
























「これほどシュールなの、久しぶりに見た」
























「コラコラ!!!生のサメだからって、テンション上がりすぎ!!!!」
















そして
つい先日まで黒猫チェルシーと仙台&長野で2マンライブもやってきました。

1年以上ぶりの2マン、とにかく楽しかったし気合いはいったなぁ、、、
2日間だけでしたが、充実した2日でしたね。
凄く刺激をもらいました。


にしても、寒かったなぁ、、、
雪降ってたしなぁ、、、

そしてそして
この発表をずっと隠してライブするのも、もどかしかったなぁ、、、































黒猫チェルシー×OKAMOTO'Sが和気あいあいとツアー回るのはこの間の長野仙台が最後!
来年3月から始まる、真のビーストを決めるツアー

''バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト''

がついに発表されました。

HPでは両バンドからの声明文や、各エントリー選手のプロフィールが見れる様になっています。

真の獣(ビースト)は、あなた達の一票で決まります!
投票コンテンツから、是非投票してください!


※ふざけてません!真面目だよ!




http://www.okakuro.com/




しくよろ。

at 00:48, ハマ・オカモト, 雑記

comments(9), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
anna, 2011/12/21 1:18 AM

そりゃー、獣なのはハマくんでしょー!?
大事な1票入れたよ(^m^)

caho, 2011/12/21 1:21 AM

投票しました!
ハマさんがビーストになりますようにっっ
youtubeに上がっていたラジオを聞いてから、ハマさんのベースに聴き惚れてしまいました!
ぜひぜひ来年はライブに行って生で聴かせていただきたいです
ビースト!

mikipuru-n, 2011/12/21 6:42 AM

相変わらず素敵なブログにお写真。笑

土日行きたかったよーう。
しかしこの発表でテンション上がりました!!!
もちろんハマ君に一票いれました!
誰がビーストになるのか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

きみのぎお, 2011/12/21 12:14 PM

バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビースト絶対行きます!!(あー言うのがくるしー)
大会名を大声で言えるぐらいに覚えてきます!

検討を祈る!

タカキ, 2011/12/21 12:36 PM



たのしみです!

九州でもいつか!

くま, 2011/12/21 9:52 PM

絶対に行きます(≧∇≦*)


楽しみです(*´▽`*)

きのこ, 2011/12/22 2:30 PM

ツアー発表嬉しすぎて
ツアー名覚えました☆
ほんとに楽しみです!!わくてか!

今日チケット申し込みしました!
当選しますよーに。ドキドキ。

そしてハマくん今週のマスターオブビーストおめでとうございます!笑
お豆腐大好きな私はマンハッタンのならず者に投票しました//←

ちゅら海水族館私も以前行きました〜今回も写真嬉しいです!
またの更新楽しみにしています!
では(*^.^*)!

なー, 2011/12/23 1:52 PM

ハマくん!
ビーストの投票は一週間に一回できるんですか?
それとも一回きりなんですか?
分からなくて…教えて下さい(>_<)

なっちゃん, 2011/12/25 9:13 AM


なんか楽しみすぎて
tour名覚えれました(笑)

早くみたい(´^^∀`)










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/230