<< 明日からベトナムへ | main | GO! GO! JAPAN >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GO! GO! JAPAN その2



最終日は飛行機のフライト時間が深夜だったため、1日観光する事に!


「ベトナムカラーのリコーダーはプリチイでした」

























「デパートで見つけたペンギン(?)の押し詰め合わせ」

























「通路も埋まるほどの品揃えに感動」

























「噂の''リアル WJFI ダーリンカフェ'' も発見」
























「ベトナムのトイレ用品は基本''COTTO''製です」


























「カフェで頼んだチャイが、女の子仕様でした こんな顔で頼んでるのに」

























「ベトナムで流行っているナウいフルーツジュース 氷を入れてスプーンで混ぜます」

























「するとこうなります。果実感たっぷりで美味い!!!」

























「このジュース屋を経営するのは''プラダを着た悪魔''です」




























というわけで、今回もベトナムの旅を満喫してまいりました。
如何だったでしょうか?


しかし、ここで皆さんに1つ、謝らなければならない事があります。

それはあの伝説の''消費者なめんなチョコエッグ''が見つからなかったという事です。
(わからない方は、前回のベトナム日記をご覧ください)

あの''消費者なめんなチョコエッグ''がどれだけ重要か、僕だって百も承知です。
必死こいて探しました、わざわざタクシーも乗りました、、、
だがしかし、流行とはコロコロ変わるものです ''流れて行く'' と書いて''流行''

過去の産物にすがりついたままではダメなのです。



それに僕は大事な事を忘れていました。
このブログで報告すべき事は、ベトナムの面白画像なんかではなく
僕たち4人の音楽が、日本を飛び出して世界で受け入れられはじめているという事。
それを、感じたままに僕が書き綴る事。


それがこのブログの1番大事な所であり
読んでくださっている皆様に、1番伝えたい事なのです。

今回のベトナム公演では
前回にも増して、僕らの音楽がベトナムの人達に通じた感触がありました。

ボーカル、ギター、ドラム、そしてベースが織りなす万華鏡の様な音の渦は
言葉の通じないベトナムでも、確かに届きました。

4人で1つ
4人だから出来る音楽
4人でOKAMOTO'Sなのです


誰か1人でも欠けてしまっては意味がないのです
それはもはやOKAMOTO'Sではありません


ベトナム公演
改めて、4人で音楽をやる事の大切さを感じました。




VIVA!!!! OKAMOTO'S!!!!!!
OKAMOTO 4!!!!!!




これからも4人バンドOKAMOTO'Sは走り続けます!!!!
皆さん、そんな僕ら4人から目を離さない様に!!!!!
そしてこれからも、こんな4人の応援、よろしくお願いします!!!!!













































at 01:15, ハマ・オカモト, ベトナム

comments(22), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タカキ, 2011/12/11 2:16 AM



四人でおかもとず!!!!
四人で!!!!

べーすは重要です。

あしたの沖縄も爆発してください。

マナママン, 2011/12/11 2:31 AM

あーーー笑い疲れました!
デザインの仕事をしてるのでちょいちょい写真をトリミングするのに悩む事もあるのですが、こんな大胆で竹を割ったような潔いトリミングをみたのは生まれて初めてです(笑)
ハマくんは「ごもくめしバンド」的な位置だと思われていたのかもしれませんね(スミマセン)

ビビットカラーなフォト満載でベトナム旅行した気分になりました!(タルさんともお友達になれた気分にも!)

数時間後の真心さんとのライブも良いライブになると良いですね!めちゃくちゃ行きたかったです。

OKAMOTO 4!!!!!!



マナママン, 2011/12/11 2:53 AM

あーーー笑い疲れました!
デザインの仕事をしてるのでちょいちょい写真をトリミングするのに悩む事もあるのですが、こんな大胆で竹を割ったような潔いトリミングをみたのは生まれて初めてです(笑)
ハマくんは「ごもくめしバンド」的な位置だと思われていたのかもしれませんね(スミマセン)

ビビットカラーなフォト満載でベトナム旅行した気分になりました!(タルさんともお友達になれた気分にも!)

数時間後の真心さんとのライブも良いライブになると良いですね!めちゃくちゃ行きたかったです。

OKAMOTO 4!!!!!!



mimikku, 2011/12/11 9:16 AM

今回のブログも楽しく読ませてもらいました!
ハマくんのブログおもしろくて大好きです\(^O^)/
ベトナムは本当にすごい国ですね(笑)
一度行ってみたいです◎
フライヤーのハマくん笑いましたw
消費者なめんなチョコエッグ残念です(>_<)
タクシーまで乗って探したんですね(笑)すごいw


今日の沖縄でついにツアーファイナルですね。
今までのライブで付けた勢いを沖縄にぶつけちゃってください◎
行けませんが、応援してます!

岡本ズは4人で岡本ズです。
誰も欠けちゃダメです!
岡本ズにはたくさん元気を貰ってます。
本当に感謝しかないです
ありがとうございます
ずっと大好きです 応援してます!

ちゃそ, 2011/12/11 9:46 AM

羽田向かう途中で読んでて、にやけてしまいました…(笑)
てかハマさんのブログ読みごたえばっちりだし、おもしろすぎです!!

私も昨年ベトナム行きましたが、色々とびっくりしますよね;
ドリンクはチェー?でしたっけ?^^;
ちなみに、なにげにというか、やはりというか交通事故での死亡者が年間めっちゃ多いらしいです…;;具体的な数字忘れちゃったけど…;

それにしてもフライヤーにはかなりの衝撃を受けました…;;斬新すぎる…^`;
その分、最後のOKAMOTO4が響きますね!!まさにおっしゃる通りです。これからもずーっっと4人で鳴らしていってください!!4人じゃなきゃ!!!!!


では今日の沖縄ファイナルぶちかましてください!!今から私も行きますー!!\(^o^)/
めっちゃ楽しみ!!

なつみ, 2011/12/11 11:53 AM

ハマくんどこー(^o^)/(笑)

とみ, 2011/12/11 12:01 PM


わわ笑えない。。
日記は、なんとも面白い画像に溢れた
ものだと言うのに…( ; ; )

斬新なベトナムの洗礼を受けましたね。

バンドにとってのメンバー1人の大事さは、
計り知れないですしね、パズルなら絵が出来上がらない。

これからもOKAMOTO'S応援してます!!!
わたしが言うのは何ですが、まだこれから!

沖縄での公演頑張ってくださいね*





ゆきんこ, 2011/12/11 12:43 PM

ハマくんベトナムでのライブお疲れ様です?ブログ毎回楽しく読ませていただいてます(^▽^)

ベトナムでとりを務めるっていうことは、前回よりOKAMOTO'Sがベトナムに浸透してるってことですよね!

アジアをはじめ、これから世界のたくさんの国にOKAMOTO'Sが広がっていくのを期待、楽しみにしてます??

そんなOKAMOTO'Sにこれからずーっとついていきまーす(>ω<)/

ツアーファイナル楽しんでください?

来週長野でお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)?

@@@, 2011/12/11 12:56 PM

感動!OKAMOTO'Sは4人で1つ!
4人で‥、1つ‥。



最後にそれ持って来るの反則ですよw
ハマくんのセンスに脱帽ですwww

優, 2011/12/11 12:58 PM

言葉が通じないところで誰かに届くってすごい事ですね。OKAMOTO'Sから目が離せないです!!これからも応援してるのでどんどん活躍して下さいね(^-^)v

カナ, 2011/12/11 1:29 PM


ハマくんのブログたのしみにしてましたー!
そして今回も大変笑わせていただきました。
もう、最初のオカモトズのおさらい辺りから笑いが・・・。
こんなにハマくん「キマッテル」のに、フライヤーに載ってないのが残念。。。

ミル貝とかシュールすぎて画像保存しちゃいました。

ハマくんの撮った写真は全部すごくキレイでみやすくて、センス抜群ですね(いろんな意味で)!


これからもブログたのしみにしてます(⌒.⌒)
本日のツアーファイナルの沖縄公演たのしんできてください〜!


OKAMOTO4!!

きみのぎお, 2011/12/11 1:40 PM

今回は前回よりもさらに笑いのグレードが
もう、お腹を痛まずにはいれませんでしたw

フライヤーをつくった方も
ハマさんのベースをきいて
とても申し訳ない気持ちでいっぱいだと
おもいます(笑)
もう絶対にない思い出の一枚ですね(^^)

トイレの写真をみて思わず
「トイレにまでカメラ持っていってるぅぅ?!」
って言っちゃいましたよ(笑)
さすがハマさん。プロ意識がすごいですね!

みんなの大好きなOKAMOTO'Sは4人です。
3人ではOKAMOぐらいなのです。
JapanではOKAMOTO'S=4人というのは常識ですので!安心してください!

ハマさん最高ぉぉぉお!!

えい, 2011/12/11 3:40 PM

ハマくんを忘れるなんて、、、許せんっ!笑

さすが海外クオリティ。

ハマくんをなんだと思ったのでしょう。

オカモトズは4人っっっ(^з^)!!

ゆー, 2011/12/11 3:42 PM

プラダを着た悪魔ーーーーwwww

おもろいわーーーーー(爆笑)

なつ, 2011/12/11 6:14 PM

笑って笑って最後にジーンときてまた笑わせてもらいました!
ベースは重要です。間違いありません。


4人でOKAMOTO'S!!
目を離すどころか、離すスキもありません・・!
大好きだー!
チョコエッグに勝る日記でした。
今日の沖縄ライブ楽しんでくださいね♪

mai, 2011/12/11 7:38 PM

わたしはこれからも「4人」のオカモトズを応援していきますよ!
チョコエッグはもう伝説となったのですね。わたしは忘れません、チョコエッグのことを!
そんで、来週は黒猫との2マン@仙台行きます!
今年の締めくくりなんで楽しみにしてます♪

ミチ, 2011/12/12 1:38 PM

フライヤーの件はなんだかもやっとしますね。フライヤーを作られた方はどれくらいの思いで作られたのかはわかりませんが。出演者ありきのイベントですからねぇ…

ただ笑い飛ばすだけで終わらせてほしくないです。

4人それぞれの良さがありますよ。OKAMOTO'Sは。今のOKAMOTO'Sが大好きです。でもこれからも期待していますよ!

みっこ, 2011/12/12 1:44 PM

ハマさんが、、笑
4人がいてオカモトズですよね!

これからもずぅーーっと
応援してます!大好きです(^0^)

くまごろう次郎, 2011/12/13 2:33 AM

貝がおちん○んにしか見えない…
根元の袋状のものがリアル

くま, 2011/12/14 4:33 PM

ベトナムお疲れ様です(*´▽`*)
ハマくん今回もおもしろすぎです(≧▽≦)


フライヤー…
見事に切れてるじゃないですか(・_・、)


ハマくんの言うとおり、4人でOKAMOTO'Sです(^_^)
アタシはずっとついていきますからね(●´ω`●)

パピコ, 2011/12/20 12:49 PM

ハマくん、とってもおもしろいです☆

やっぱりハマくんのユーモアかなりツボです!

しかし、フライヤー作成者にはクレーム申し立てたいですっ!

OKAMOTO'Sの頭脳ともいうべきハマくんを。。。っ!ヽ(`Д´)ノ

でもライブでそのテクニックを見せつけてやることで、彼らが自らしてしまった大きな誤ちに気付いたことは確かでしょう!

チョコエッグ楽しみにしていたので残念ですが、写真いっぱいで大満足です!

ハマくん大好きです!!

aki, 2011/12/20 2:32 PM

大学の講義中に読んだらダメですね(笑)
笑い堪えるの大変でした(。-∀-)

これからも世界進出頑張ってください!
応援してます|^▽^)ノ

早くライブ行きたいです♪










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/229