<< OKAMOTO'S 香港&台湾アジアサーキット | main | みかんで打ち合わせ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

真心ブラザーズと

 どうもこんばんは。


香港&台湾から帰ってきて数日
お腹を壊したりなんだりしながらも、精一杯やっております。ハマです。

あんな長い記事(海外放浪記)を書いた後は、当分書く気がなくなってしまうのが人間の悲しい性。
ですがそんな事を言っていては、毎日の様に起こるクリビツテンギョウな出来事に、僕の記憶力がついていけないので、キチンとここに記していこうと気持ち改めました。



今日は真心ブラザーズのレコーディングにレイジくんと参加してきました。
YO-KING大先生のバックバンドをやらせてもらった経験はありましたが、RECは初めての事。
桜井さんのカッコイイギターとも絡めて、とても楽しいレコーディングでした。

詳細はこれまた追って。
情報解禁をお楽しみに!

真心ブラザーズとは、12/11の桜坂セントラル公演でも一緒なので、それまた凄く楽しみなわけです。




「最近、レコーディングではもっぱら銀パネフェンダーベースマンが活躍」



























明日は初めて行くスタジオです。

at 00:20, ハマ・オカモト, 雑記

comments(5), trackbacks(1), pookmark


at 00:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タカキ, 2011/11/15 6:52 AM


情報解禁をたのしみにまってますおー!

なつ, 2011/11/15 10:41 PM

うわー!!!
かなり楽しみです(^^)

みっこ, 2011/11/16 11:38 PM

お腹大丈夫ですか〜?
寒くなってきたんで腹巻など巻いてみては!?(^ω^)

わお!たのしみです〜!

オカモート, 2011/11/17 3:35 PM

OKAMOTO'S以外でもハマくんベース聞けるの嬉しいです!楽しみにしてまーす

きみのぎお, 2011/11/17 9:07 PM

どんな曲でもハマくんのベースを聴くのが楽しみです!!

売れっ仔はお腹も忙しいんですね、、。
イチダイコウケン!応援してます!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/222
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/11/29 6:53 AM

真心ブラザーズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど