<< 明日から香港&台湾へ | main | OKAMOTO'S 香港&台湾アジアサーキット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お土産の話


ここからは番外編
お土産の紹介です。

話は少しそれますが
帰国した昨日2011/11/11は

我らが大先輩 Base Ball Bear の10周年の日!
そしてそれにちなんで、ニコ生にて25時間生放送をやっていたのです。

空港について、ツイッターをチェックすると、僕が飛行機に乗っている間に勝手に話が進み、現場に向かわなくてはならない事になっていました(笑)

結果的に現場に向かう事はできなかったので、家に帰ってバースデーカードとお土産を見繕い、リョフに託す事にしました。
人づてに聞いた話だと、たいそう喜んで頂いた様で、、、!ヨカッタヨカッタ。


なので
まずは、Base Ball Bear兄さん姉さん達にプレゼントしたお土産からご紹介しましょう

「台湾土産と言えばコレ!! ''幸福のからすみストラップ'' だよ!」

























「最近密かに台湾でブームが来てます! ''素人の集合写真味のアメ'' だー!!」

以上がBase Ball Bear兄さん姉さん達に差し上げたお土産です。
最高でしょう?

ベボベパイセン達へのお土産の他にもう1つ
気になるものが見つかったので、ここで紹介します。





「小坊主のキーホルダー(3個で1セット)



























「こちらも小坊主のキーホルダ、、、、、ん???」

























「なぜか真ん中に柔道日本代表の姿が」


























会計の時、おねーさんが

''おにさん!これ最近流行ってるヨ!売れてるヨ!''

と言ってきました。笑顔で。


なので僕が

''ウソだー!だってこれ、なんか目立たない場所にありましたよ!''

って言ったら、黙りました。笑顔で。

























とても長くなってしまいましたが
今回のアジアサーキット第一弾、とても楽しく、そして勉強になりました。
必ず次に繋げます!!!




最後に、ビミョーに良い写真(?)でお別れ!
































帰りの飛行機の中、レイジくんは1人、カンパリオレンジを注文していました。




滅多にお酒は飲まないのに、どういう風の吹き回しなのか急に頼み始めたのです。

でも、お酒の味が強かったらしく、オレンジジュースの量を足してもらっていました。



かっこわるかったです。
僕はそんなレイジくんは見たくないので、すぐ寝ました。






とてもかっこわるかったです。

at 21:23, ハマ・オカモト, 香港&台湾

comments(10), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
きみのぎお, 2011/11/13 2:17 AM

待ってましたーー!お土産のお土産話!
笑すぎてお腹いたいです(笑)
私は素人の写真のあめちゃんがめちゃ好きです!

いい写真からのかっこ悪いレイジくんのお話最高にツボりました(笑)

長文お疲れさまでした∀
とても楽しかったです!

mikipuru-n, 2011/11/13 2:29 AM

お土産話相変わらずなものがたくさんで面白すぎます!
普通に笑いました!
あめちゃん欲しいんですけどww
ライブでわぁああー!って配ってください(笑)

キーホルダーのもうけるw
てかレイジかわいい、、。
それを見たくないハマくんもかわいい。お二人は本当仲良しですね(*^ω^*)

構成まで素敵なハマくんブログ好きです
お疲れ様でした

なっちゃん, 2011/11/13 6:22 AM


キーホルダー可愛いwwww

レイジくん相変わらず面白いですね(笑)
でも最高にカッコ悪いwwステキ!

カナ, 2011/11/13 11:14 AM


ブログたのしみにしてました〜っ(^.^)
相変わらずおもしろい。
キーホルダー、インパクト抜群ですね!ワロタワー
レイジくんのかっこ悪さもステキ(笑)

あ、プリクラは撮らなかったんですか?

ハマくんのブログ、面白くて読みやすいのでとても好きです〜( ´ ▽ ` )ノ
また更新たのしみにしてますっ!

あやあや, 2011/11/13 11:35 AM

もう、ほんっっっと ハマ君のブログおもしろいです!!

駅で読んでいたんですが、声だして笑わないように自分を抑えていたら

口半開きでニヤニヤしながら読んでいる気持ち悪い自分に気づきました。笑

また次の更新もまってます(^-^)

なつ, 2011/11/13 5:41 PM

ニコ生みてたのでハマくんのお土産みました!
手紙の絵柄のセンスまで抜群でしたね(笑)


レイジくんのカッコ悪い話の下り吹いてしまいましたorz
ハマくんの日記マジで面白過ぎです!

mai, 2011/11/13 5:44 PM

小坊主キーホルダーめっちゃかわいいいい!!
あと、なんかキーコさんの髪型また変わりました?とても素敵です☆

レイジくんはお酒より永遠にオレンジジュース飲んでて欲しいです(´ω`)

なつみ!, 2011/11/13 6:46 PM


ニコ生、途中で寝ちゃったので残念ながら呂布くんの出演してる所は見れなかったです(>_<)
レイジくんも出たようで…。見たかった(泣)

小坊主のキーホルダー、いいですね(笑)面白い!
私も欲しいな〜(笑)

私はそんなかっこ悪いレイジくんが好きです(*^^*)!

ゆき, 2011/11/13 10:53 PM




んあーーーー!!!
レイジさんはかっこいいです!!!
何しても!!!笑

ブログ面白過ぎます、師匠

miyu, 2011/11/19 11:11 PM

カンパリオレンジ笑










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/221