<< お土産の話 | main | 真心ブラザーズと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S 香港&台湾アジアサーキット

 どうもこんばんは。

ということで、行ってきましたよ!香港&台湾へ!!
写真が大量なので、写真をメインに解説つけながら書いて行こうと思います。



まずOKAMOTO'Sが向かった先は香港です。
去年行われた、ヒステリックグラマーの香港支店開店イベントぶりの香港でした。


まずは到着日である1日目
なにも無い日だったので、街へ繰り出しました

「香港のホテル到着時の写真 ソファが奇抜でしょう」
























「部屋で支度を整え、モノレールに乗り、まずはMong Kok(モン コク)へ」

























「女人街という、屋台むき出しのストリートへ 怪しいもの沢山 手前のカップルもこの表情」

























「怪しいTシャツ屋さん のちにうちのドラムがお買い物に行ったそうです」



























「1人で目にとまったビルへ潜入 フロア中が携帯電話屋でした」
























「期待通りにNew日本語発見」

























「なに専用ですか?」

























「見慣れないロゴですが、キチンとしたhmv(HMV) 広かった」























「看板の子の真似なんだそう 全然似てねぇ」

























2日目はいよいよ会場入り!
会場はAsia World-Expo Hallという場所でした。
そもそもを説明すると、今回の香港ライブは「Hennessy」というお酒のイベントで

その名も''Hennessy Artistry ~The Global Art Of Mixing~''

世界各国から集まったアーティストを見ながら、お酒を飲んでライブを観る!
てな感じの、大きなイベントでしたよ。


2日目はそのイベントの記者会見でした。

「会場はこんな感じ LEDスクリーン初体験」
























「全員集合!写真や動画をバンバン撮られております」

























「イングリッシュはノーサンキューなので、拍手にせいを出しました」






















夜は日本食を食べに街へ

「夕食の席で、PAタルさんの''爆笑必須!タルちゃんのスーパートークショー!※面白くない'' に捕まるキイコウ」



























「ウーシヨも''爆笑必須!タルちゃんのスーパートークショー!※面白くない''の餌食に。 キイコウは既にリタイヤ気味の表情」


























''爆笑必須!タルちゃんのスーパートークショー!※面白くない''が面白くなさすぎて、睨みをきかすキイコウ※歳の差27歳」


























全くウケないのを、得意技 ''魔女スマイル'' で誤摩化すタルヤアキラさん(47) そして、、、、」



























「結果、ひと笑いもとれませんでした。次はがんばろうね」

























「飲み物のメニューもとても魅力的」

























「''せミリゆうミミユース'' とは ''グワバジュース'' の事です 皆さん覚えましょう」

























「''しモンサワー'' も ''アせヒ'' も捨てがたいけど、、、やっぱり ''サシポロ''なんだな!!!!」





















3日目はいよいよ本番
その模様を写真でお伝えします。

「リハです その1」

























「リハです その2」

























「本番直前はレッドカーペットで写真撮影」
























「そして本番!」

























「日本と変わらず、いつも通りやりました」

























「にゃーーーーーん!!!!」



























「本番後のレイジとSony Music HongKongのレイモンド氏


























「レイモンドさん、カメラガン見」

























「調子に乗り始めた同系色&同髪型の2人」

























「打ち合わせ無しの謎のポーズ」


























「レイモンドさんは本当に可愛かった」

























「イベントの最後はウーシヨくんも登場し、みんなでカバー曲を披露」


3日目の本番は無事に終わりました。
こういうイベントを通して、他の国や音楽と繋がっていけると良いなぁと思っています。
この日の夜は、ホテルのレストランで晩ご飯。
レイモンド氏やヘアメイクのウィルソン氏、関西弁バリバリの通訳のビリーとも、ここでお別れでした。
本当に色々とありがとうございました!
特にビリーさんとはメンバー全員友情さえ芽生えました。また逢う日まで!

※ウィルソンさんもビリーも、僕のカメラに写っていない事が発覚!!ショック。





4日目は朝早く台湾へ移動
初台湾、生憎の大雨でしたが美味しい台湾家庭料理も頂いて、いざライブハウス The Wallへ!

「やっぱし漢字は迫力ある」


























「対バンの ''濁水溪公社'' のラスト曲で呼ばれて飛び出たウーシヨ 謎のコサックダンスに巻き込まれていました」

























「この日を記念して、ライブハウス内のプリクラには僕らのフレームが!どこに写ればいいのか!」

























「台湾の夕食には、奇跡的に同じタイミングで台湾に居合わせた 天六マッシュアップのあっしー兄弟が参加!」



台湾のライブハウス、The Wallはとても綺麗な所でした。
また、この日のライブで次に繋げた手応えもあり、大満足のチームOKAMOTO'S。
またね!台湾!


番外編のお土産ブログは、この下の記事で!!!

at 23:21, ハマ・オカモト, 香港&台湾

comments(15), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
くま, 2011/11/13 2:07 AM

香港・台湾お疲れ様でした(*´∇`)♪


OKAMOTO'Sと撮れるプリクラ確かに入るスペースが(;´Д`)?笑


でも一緒に撮れるなんて羨ましい(●´∀`●)

オカモート, 2011/11/13 2:07 AM

写真たくさん!ハマくんは大変やった思いますが、見てる私は楽しいです!
海外いろいろ楽しそうでよかったです。
またまた次行かれる海外写真も楽しみにしてまーす!
お疲れさまでした。

きみのぎお, 2011/11/13 2:22 AM

長文お疲れです!
ハマくんの文章は本当に面白いです(笑)
今回もめちゃ笑いました!!

まさかの「にゃーーーーん!」
最高です(笑)

mikipuru-n, 2011/11/13 2:23 AM

おかえりなさい!
頑張った感が伝わります(;ω;)
ぜひDVD特典でみたいっス!

やっぱり海外は楽しいですねー☆
タルさんはなんだかOKAMOTOファンのなかで有名になってて面白いw
いつもライブで探しちゃいますww
では、お土産編みてきますー

ゆんぺ, 2011/11/13 2:27 AM

liveお疲れ様です!
私も去年の春に香港いきましたよ!
屋台怪しいものばっかりですよね(笑)

てか日本語おかしい(笑)
しモンサワーとか
まあ見えなくもないですがw

オカモトズはフェスでしか
見たことがないので是非
ワンマン行きたいと思います

内容の濃いブログありがとうございました!
読んでてとても楽しかったです(*^^*)

なっちゃん, 2011/11/13 6:18 AM



おつかれさまです!
スゴい面白そう(笑)
なんかスゲーって思いました)^o^(
映像DVD特典やなくて別売してくれてでも欲しい

@@@, 2011/11/13 2:26 PM

豆腐って書いてるのに携帯売ってるwww集合写真のアメといいぶっ飛びすぎ!最高!

タルヤさん、コウキくん、ショウくんも地味に同髪型ですね(笑)

あと上から12枚目の写真のハマくん、キューティクル半端ない!!!レイジくんに負けてないですw

長文お疲れさまでした!

小捲, 2011/11/13 5:32 PM

お疲れ様でした。すばらしいライブを台湾に連れてもらってありがとうございました。もし好ければまた来てね台湾に。
って、コサックダンスじゃなくて、あれはフォーク‐ダンスです^^;。

mai, 2011/11/13 5:39 PM

アジアライブお疲れ様です!
そしてブログ面白すぎですwww
ドリンクメニューは神ですね(笑)
"サシポロ"はやばいwww
ライブハウスにプリクラあるってすごい!
そのフレームで撮りたいです><

なつみ!, 2011/11/13 6:40 PM

海外ライブお疲れ様でした(^o^)
お客さんたくさんですね!すごい!!

写真面白すぎです!!!!!笑
1人でパソコンの前で笑ってしまいました、、笑

キーコーくんの、睨み顔最高です(笑)

ピピ, 2011/11/13 8:42 PM

アジアツアー、おつかれさまでした。

写真のコーナー、今回も楽しませていただきました。

ショウさんのシャウト(笑)


香港のイベント、盛大ですね!
写真がとても美しいです。

ハマさんの説明で、どういった趣旨のイベントなのかよく分かりました。

みなさんもヘネシーのお酒を飲む機会があったのでしょうか?^^

ライヴ写真も臨場感があって、素敵です。
リハ風景も見られて良かったです。

たくさん載せてくださり、ありがとうございました!


ユウ, 2011/11/13 10:27 PM

楽しく読ませて頂きありがとうございました。

写真のコメントがハマさん視点で
ほんとめっちゃオモロイ♪

女人街は私も行ったことがあります
が、つっこみどころ満載ですよね。

レイモンドさん、すごく可愛くて
私のツボでした。謎のポーズさえ
可愛い。

日本でのライブも楽しみです。

なつ, 2011/11/14 6:50 PM

部屋で途中まで読んだんですが、
ドリンクのニアピンすぎる名前と、
キイコウが睨みをきかすまでの一連でかなり笑いました(笑)
ハマくんのジワジワとくるような笑い大好物です。。


ライブも充実してたみたいで☆
ますます次にOKAMOTO'Sに会うのが楽しみになりました!


かなりの力作の日記でした。。
存分に伝わってきましたし、笑いが止まりませんでした。
ハマくんありがとう^^!

タカキ, 2011/11/14 7:26 PM



レイモンドさんの殺人的な可愛さに
やられました。

あと、びみょーに良い写真の
キーコウちゃんが林屋ぺーさんに見えて
仕方がないです。。(≡・x・≡)

お疲れ様でした。
真心の音源もたのしみにしてまさし。


みっこ, 2011/11/14 9:22 PM

香港、台湾お疲れ様でした!☆
おかえりなさい!

読みながら爆笑です〜笑
ハマさんありがとう!

レイモンドさんがどこかクラスメイトに似ています^^♪










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/220