<< たんじょびーおでめと | main | 明日から香港&台湾へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大阪BIGCAT〜SHIBUYA AX

どうもこんばんは。 


10/21
大阪はBIGCATでワンマン公演でした。
大阪には沢山来ているOKAMOTO'Sも、ライブハウスでライブするのは久しぶりでしたね。
皆さんの楽しそうな顔が凄く印象的なライブでした。
ex:FM802DJのパワーも、発揮できたのではないかと、勝手に思っています。

またすぐ、戻ってきますね!



「メンバー最年長、21歳のsenaka」

























10/22
東京に戻ってきまして、SHIBUYA-AX公演でした。
12月の沖縄公演までこのツアーは続くわけですが
この日のライブは、今までツアーを回ってきた集大成を魅せる気でいたので、会場着くまで頭の中はぐるぐるしてました。

しかしね、あんなでかい顔が自分の後ろにあったら、小さい不安もすぐ消えましたよ。
ライブも、今までツアー回ってきて体に入れた物を効率よく燃焼させて、出せたと思います。

ライブ中は、ホントに何が起こるかわかりません。
自分がなに弾きだすかも、その時にならないとホントにわからない。
ライブ中 ''おもしろい!!'' の連続でした。ずーっと(笑)

沢山の人が、目の前でもみもみくちゃくちゃなってるのを観ながら演奏するのは本当に楽しかったです。
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
12月の沖縄も、この状態をキープして素敵なものにしたいと思ってます。



そして、OKAMOTO'Sはここからまた新しい段階へ!
もっともっと、色んな人が驚く様な事、仕掛けていきます。


























「ドラムの人、リハの間は場所がどこだろうが上裸です」



























「いい加減、カメラを向けたらこのポーズするのやめてほしいです」




at 01:42, ハマ・オカモト, 雑記

comments(13), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 01:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
NOE, 2011/10/25 4:14 AM

スターの背中写真カッコいいぃ…!!

AXの写真も光とオブジェがいいのでどこからどう撮っても絵になりそうですね。

そんな渋谷AXに、もちろん参戦させていただきました!楽しい楽しいもみくちゃでした。翌日の疲労感も、余韻を反芻するには心地よく…♪

ひとつずつ感想を上げると書ききれませんが、OKAMOTO'Sを知るも知らぬも、老いも若きも、飛び跳ねずにはいられないグルーヴとバンドアンサンブルにどっぷりです。

OKAMOTO'SのAXでのステージと言えばサタデーナイトR&Rショウでの3曲出演。
あれからあっという間の1年半、あの時はOKAMOTO'Sには大きく見えた会場が、今回はぴったりフィットでした。

といっている間にもっと大きな武道館ですね!

どんなステージも楽しんでしまうOKAMOTO'Sスピリッツを期待しています。

タカキ, 2011/10/25 5:25 AM



ツアーおつかれさまでした!
(沖縄公演が残っていますが、ひとまず。)

色々書きたいけれど
全くまとまらないので。(笑)


本当に楽しかったです、ライブ。

熊本しか行けませんでしたが、未だに余韻から抜け出せてないです。

早くも、次の音源とライブが楽しみでなりません!!!!

待ち遠しいので、はやくー、はやくー、
戻ってきてくださいね。


喰い気味で待ってます!!!!









さっちゃん, 2011/10/25 8:04 AM

ハマくんお疲れ様です。

BIGCAT行きました。
初OKAMOTO'Sでしたが、演奏力に魅了されっぱなしで、すごく良かったです。
早くまた行きたい!

また大阪に来てくださいね。







はまみ, 2011/10/25 11:38 AM

AXすごく楽しかったです!!
ハマ君のMCもプレイもきれっきれで最高でした。
更にOKAMOTO'S漬けの毎日です
ライヴはやっぱりサイコーですね!

ゆあさ, 2011/10/25 12:24 PM



またライブ行きたい…!オカモトズのライブに行きたくてたまらない…!

おこ, 2011/10/25 12:59 PM

ハマくん、こんにちは!

横浜、埼玉、AXと行って、
パワーアップしてるのを実感しました!
MCの時間もどんどん延びてましたよねw(MC大好きなので嬉しいです)

埼玉とAXと最前列だったので
ハマくんの指使いに釘付けでしたよ。素敵でした〜。
次のライブも楽しみにしてます。

ひとまず、お疲れ様でした!
ちょっと休んで、またがっつりライブで魅せてくださいね☆

mimikku, 2011/10/25 4:39 PM

まだ沖縄は残っていますが、ひとまずツアーお疲れ様でした^^

私はBIGCAT行きました◎
ワンマンは半年ぶりぐらいでしたが、
欲望パーティーとかあったので
久しぶりの感じがしませんでした!

BIGCAT、とにかく最高でした!!!
"DJハマ・オカモト"パワーすごかったです!すごく伝わってきました◎
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました

すぐにでもまたオカモトズのLIVE行きたいです!
また大阪来てくださいね♪

ゆか, 2011/10/25 4:47 PM


ひとまず、ツアーお疲れ様です!(*^^*)

大阪Big Cat行きました!去年から今年にかけてのツアーは受験で行けなくて、今回が初OKAMOTO'Sだったのですが…本当に最高!めちゃくちゃ楽しかったです!

友達に「OKAMOTO'Sどやった?」って聞かれるので「最高!ほんまにみんな来るべきやで!」と答えてます(笑)
私があまりにも騒ぐのでクラス内でオカモトズの知名度上がってきてます!(笑)

ハマ君のプレイを間近で見て、私も頑張らないと!と思わされました。

これからも全力で駆け抜けて下さい!
応援してます!長文失礼しました!

オカモート, 2011/10/25 6:21 PM

AX!ステージにそんな顔さん居たんですね!すごい、見たかったです。
けど、BIG CAT楽しかったからまたまた大阪にも来てくださいね!
もみくちゃライブ初めてだったんですが、楽しいもんですね!

なっちゃん, 2011/10/26 9:43 AM



まだまだライブの余韻残ってます…*

また大阪きてね!
やっぱり関西圏は
ハマさんが一番人気でしたね^^
さすがDJハマです笑

急に寒くなって体調崩しやすい時期になりましたが
武道館とか沖縄とか残ってますが頑張ってください!

ムンクの呟き, 2011/10/27 1:03 AM

ジュンスカ×ユニコーン

OKAMOTO’Sさん最高でしたー!
今後もOKAMOTO’Sさんの活躍を楽しみにしています!

木綿豆腐いさこ, 2011/10/27 6:26 PM

 
遅くなりましたが…
ひとまず、ツアーお疲れ様でした。
BIGCAT行かしてもらいました!
改めてOKAMOTO'S好きだな〜
って実感したライブでした。
またハマさんのホーム(!!)
大阪に帰ってきてくださいね^^

ツアーファイナルの沖縄
頑張って&楽しんでください^^*
楽しい時間を
ありがとうございました!

mikipuru-n, 2011/10/29 9:31 AM

AXどうしても行きたくて彼にお願いしたんです。でも彼はあまり乗り気じゃなくてちょっと心配してたんです。
始まるともちろん私はハマ君の前までいってしまうので置いてきてしまって
(笑)
でも曲の途中でちらっと探すとめちゃくちゃ楽しんでてあんな顔みたことないくらい(笑)
オカモトパワー恐るべし(笑)
またつれてってねっていわれちゃいました♪
仙台までいっちゃおうかなー

いつもありがとうございます!










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/218
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/10/29 6:51 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど