<< 黒い誇り | main | シングルジャケット公開!!!!そして夜はライブへ、、、 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ベトナム土産開封!!!〜最終夜〜

 どうもこんばんは。

今宵は ''ベトナムで買った食玩を開けてみよう!'' の最終夜です。
今まで開けてきた5つを、画像で振り返りながら、最後は6つ目も含めた集合写真で締めようと思っております。

くだらないお土産の開封活劇も今宵で終焉
過去の ''裏切り'' をしっかりと目に焼き付けて、最後までお楽しみください。
その、あまりにも意外なクライマックスに、あなたも◯◯するでしょう!!!!!























「第1夜: ''裏切りのはじまり'' 」






























「第2夜: ''真実の目'' 」



























「第3夜: ''ジュラ紀到来'' 」



























「第4夜: ''ジュラ紀再び'' 」


























「第5夜: ''いきなりゴリラ'' 」


























ここまで開封して、ヒトの形をしたものが2体に、ジュラ紀が2回到来
さらには、いきなしゴリラまで現れる事態、、、、

最後の1つ、果たしてどんな物が出てくるのか!?この話にオチはつくのか??

感動のクライマックスは
最後の1つも含めた ''オールスター集合写真'' で迎えようと思います。



































































「消費者なめんな」

at 02:32, ハマ・オカモト, ベトナム

comments(19), trackbacks(0), pookmark


at 02:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
きょう, 2011/06/24 3:36 AM

ハマ君こんばんは★
オチおもしろすぎます!!
密かにベトナムシリーズ好きでした!

りり, 2011/06/24 3:44 AM


最終夜とか、ちょっと寂しくなりました (笑)

なっちゃん, 2011/06/24 4:04 AM


ついに…ついにクライマックスを迎えるなんて…
ベトナムよ笑いと感動をありがとう←

るっか, 2011/06/24 6:25 AM

まさかのジュラ期ですね笑

朝から笑わせていただきました(^^)

タカキ, 2011/06/24 6:52 AM


畳み掛ける様なジュラ期の応酬に、半分泣きそうです…。集合写真のフォーメーションが秀逸過ぎます。

NOE, 2011/06/24 7:41 AM

『消費者なめんな』というツッコミワードが当初からツボだったので、最後もそれで締めくくられてニヤニヤしてしまいました。

また世の中をなめてる物があったら訴えて下さい(笑)。

なん, 2011/06/24 8:04 AM

なんとなく予想はしてましたが、やはり最後もジュラ期…!
期待を裏切らない食玩に軽く感動しますね。

イケティ, 2011/06/24 9:28 AM

ハマ君の感性により大変オモシロイ流れに(笑)

笑顔頂きました☆
ありがとうございます♪

音楽に関する内容もイイですが、こうゆう玩具系も大好きなんでまた何かあったらゼヒ!!

あ, 2011/06/24 10:51 AM

最高ですwww
またいつか買ってきてください(笑)。

毛玉, 2011/06/24 12:45 PM

2度あることはなんとやら・・・(笑)
でも、ある意味ビンゴ!

メグリン, 2011/06/24 3:30 PM

後ろの2人と1匹がズッコケてるのが、またカワイくてたまらないです(笑)!





ゆき, 2011/06/24 4:30 PM


いや〜ひさびさコメントします!
めっちゃ日記面白すぎて、
授業に集中できません!(笑)

ゆかちん, 2011/06/24 7:53 PM

あはははは(笑)
まさかのジュラ紀再来(笑)
ちょっと油断しましたね〜(^O^)
おもろいー★
ハマくん、おもろいなぁ〜(笑)

楽しかったです★
集合写真、後ろでクタッてなってるのもまた(笑)

はる, 2011/06/24 9:51 PM

笑!!!

カリ, 2011/06/24 10:16 PM

こんな展開になるとは…
最後のキメ台詞決まってました(笑)

みき, 2011/06/25 12:19 AM

お疲れ様です!!

オチ最高ですね☆
笑いすぎちゃいました。

はるか, 2011/06/25 12:28 AM

オチで吹きだしました!笑
「消費者なめんな」は最高の一言ですね。

ゆか, 2011/06/25 1:51 AM


"消費者なめんな"ww

1人でニヤニヤしちゃいました(笑)
ハマくん、話の運びうますぎっす!

これからジュラ期って聞くたび
これ思い出しそうですww

ちなみに、ステゴサウルスって
恐竜の中で1番脳が小さかったらしいです。


(^o^), 2011/06/27 8:12 AM

誰得感満載の食玩wwwwww
裏切られまくりでしたwwww










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/189