<< 3個目 | main | シングル発売決定!!が発表されました〜心斎橋探索から大津まで〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

謎のアメリカ製からグレイボビンへ

どうもこんばんわ。

自然な流れで昨日更新していませんでしたね
でも、そういう日もあるじゃない?

ベースマガジン6月号でも紹介されています、僕の ''ちゃんぽんベース''ですが
※ネックがテレキャスベースの71年製、ボディが72年製プレベのベースの事です。

ワンマンやリハなどで使用して
出力や音の幅なんかが気になっていたのでピックアップを交換する事を決意。
(僕はいままでそういったパーツの交換はした事がありませんでした)

元々は
メーカーもわからない ''多分アメリカ製だろう'' といわれていたピックアップが付いており
出力が結構弱めだったんですね。

そいつを今回
70年代前半〜?のフェンダーのピックアップ(グレイボビンピックアップ)に交換
出力は勿論だけど、かなり良い方向に変わったんじゃない!!??という感触。
元々、首と体が違うので ''うまくはまればいいなぁ、、、'' と思っていたのですが
なかなかのフィット感!

しばらく弾いて、またお店にて相談予定ですが、なかなか良さそうです。グレイボビン。




「70年代前半のピックアップへ交換。正確には違えど、70年代のパーツが揃いました」





























「今まで付いていた、謎のアメリカ製(笑)」


























「今日も開けますか、ベトナムの食玩」
































「あれ、、、?」






























「ダブった」



























みんな、明日&明後日はOKAMOTO'SのHPをこまめにチェックするべし!

at 22:51, ハマ・オカモト, ベトナム

comments(6), trackbacks(0), pookmark


at 22:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゆき, 2011/06/04 11:13 PM



やっぱり、それライブで投げてみましょう!←

明日30分置きくらいにオカモトHPを
ちぇーーーっくします!

mimikkku, 2011/06/04 11:14 PM

こまめにチェックしますね!
どんな発表があるのか本当に
楽しみです((°Д°;)))

ばしょう, 2011/06/04 11:46 PM

ダブったなら、一個下さいww

タカキ, 2011/06/04 11:47 PM

そんな日もあります、あります。

明日、しっかりちぇけらうちょします。
楽しみー。

まさかの恐竜…。
その可能性は予想外でした。

なっちゃん, 2011/06/05 10:09 PM


ラジオなうです
油断しとりました
毎日更新に←


だぶったのくらさい

メルヘンなおじさん, 2011/06/05 11:09 PM


ラジオ聴いててブログの
話が出たから飛んでこようと
思ったのにおとんにパソコン
占領されてて今に至りますw
こんにちは、初コメントです。


ベトナムの食玩・・・
なんだか笛ラムネに
ついてそうなおまけですねww










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/180