<< 吉野屋のカレー | main | 3個目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'Sより、皆様へ&FM802開局22年記念番組

 どうもこんばんわ。


僕らのHPやインターネットなどで、ニュースにもなっているのでご存知の方も多いかと思いますが
6/3に予定していた、OKAMOTO'Sの自主企画である

「OKAMOTO'S presents Screaming License No 1」

ですが、Dragon AshのKjさんの体調不良により延期となりました。
振替公演は7/28に決定しています。

詳しくはOKAMOTO'S又はDragon AshのHPをご覧ください。


今はKjさんの完全復活、そして馬場育三さんの左手の治癒を願うばかりです。

それまで、僕らも色んな事を考えて、当日皆様をお待ちしてます!


























6/1はFM802の開局記念日、誕生日なわけです!
89年生まれなので、今年で22歳!僕よりちょっと年上ですね。

今日はそんな開局記念日のスペシャル番組に出演するため、大阪に来ました!

番組は''お酒を飲みながら加藤美樹さんと僕とで音楽談義をする''という内容でした。
キーワードにそって、あーだこーだ、あっという間の1時間でしたね。楽しかった。

放送に入りきらなかったキーワードは、6/5のMFで放送する予定です!オタノシミニ。


「放送後も音楽談義は続きました。後ろにはバーの店長さんの姿も」

























「前回のMFブログをユニバーサルの方が見ていてくれたそうで、今日頂きました。GA GA」






























この映像で使われている音源は、僕の独断ですがきっとUKシングルVerだと思います。
BBCセッションズのディスク2(レアな一枚)に入っているのとおんなじやつでしょう。
何が違うって、ベースのミックスが違いすぎるのです、アルバム&US盤と。
この曲のベースライン、こんななのか!ってぐらい。
それかもう別テイクかのどっちかですね。
※YOUTUBEにとんでみてください!
 




at 01:38, ハマ・オカモト, 雑記

comments(3), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 01:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
町娘, 2011/06/02 2:21 AM

いつも楽しみにしてます。
お酒を呑みながらのラジオなんて
素敵ですね!

タカキ, 2011/06/02 6:38 AM

聴いている方も1時間はあっという間で、何時間でも聴いていられる楽しい音楽談義でした♪(・ω・)マスターもバレバレでしたね(笑)

ゆき, 2011/06/02 8:25 AM



毎回毎回大阪でたいへんそうですね(´・_・`)

でもなんだか充実してそうで、
見ていてこちらまで楽しいです!

振替も是非!行かせていただきます!
どんなことがおこるのか、
たのしみにしています!\(^o^)/










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/178
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/06/27 6:48 AM

OKAMOTO'S の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど