<< OKAMOTO'S ベトナムへ 〜2日目〜 | main | 吉野屋のカレー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S ベトナムへ 〜最終日〜 → ROCKS TOKYO

どうもこんばんわ。

祝!無事帰国

という事で

ベトナム→ROCKS TOKYO

というなかなか ''ロックバンドっぽいスケジュール'' をこなしてきました。


今回も写真とともに、振り返っていきましょう。
(3日目とROCKS TOKYOはほとんど写真撮れんかったけど、、、)




「市内で1番大きいショッピングセンターにて。完全に違法。」


























「このバンド、かっこよかったなぁ、、、」


























「超ハイテクニックなベトナムのバンド。通称 ''ベトナムのレッチリ'' 」


























「''ベトナムのレッチリ''にまさかのレイジ加入、しかもギター。」


























「奥さんが日本人だという彼。すごく気さくでした。」


























「名前 ''くま'' って言うんだそうです。可愛かった。」

























ベトナム最終日は、ライブ当日という事もあってバタバタで写真が撮れませんでした。
ライブ中の写真とか、近いうちに載せられるといいなぁと思ってます。
(分校さんが撮ってくれているはず!)

ベトナムは食べ物も全ておいしかったし
行く所行く所で「なんじゃこりゃー!」が多くて本当に楽しかった。
観光する時間も、思ったより多くとってもらえて今回は本当に良い経験ができましたし。

CAMA FESTIVALも、ハプニングもありましたが
お客さんのノリがものすごく、僕らも気持ち良く演奏できました
まさかあんなノリになるとは!!!


それに
コーディネートしてくださった、アスカさん&エリオットさんありがとうございました!

次行くときには、バイクだらけの道も余裕で横断出来る事でしょう!(笑)


あと
海外に行った時、嬉しい事に毎回言ってもらえるのですが

「俺もベース弾いてるんだ!お前のプレイはすげえ!!!」ってこの言葉

どこぞのお兄ちゃんからお姉さん、はたまたおじさんまで
これは別に ''海外だから嬉しい'' というわけではないですが
海を超えて言われると、尚更嬉しい言葉です。活力源。


これは帰国後見つけたYoutubeでの映像。
誰が撮ったんでしょうか、なかなか臨場感のある音割れです。
 
























フェス終了後、猛ダッシュでホテルに戻り
そしてすぐ空港へ

気がつけば東京に着いていて
また気がつけばROCKS TOKYOのステージにいました(笑)

大雨の中、足を運んでくれた方々、どうもありがとうです。
リハからいてくれて方、何曲か多めにお届けできたの、気がついたでしょうか?

あいにくの天候ではありましたが、TOKYO発信の素晴らしいイベントでした。
沢山の人に会えたし、初めてお話した方も沢山いました。
この夏、また会えたらいいなぁ。

雅-MIYAVI-さんとも久々の再会
「メールしたのに!返せ!!!」とチョップをくらいました(笑)
雅さんのステージ、今までとは違った演出になっていてビックリ。かっこよかった、、、。
この夏、あの曲でコラボする日はあるのか!?と、密かに期待を抱いてます。


andymoriの小山田壮平くんとも久しぶりに会えまして
この日は壮平くん、東京からのMUSIC FREAKSだったので
「飲もうよ!」という事で、それまで2人でお酒をごくごく(笑)
合同番組もやりたいねー、なんて話になったのですが、なんとその日の放送でその話になったそう(笑)
実現に向けて、水面下で動いていくので、ミナサンオタノシミニ!!


横山健さんとも去年の夏以来の再会で
お話していると、MUSICAの鹿野さんに「珍しい2人!!」との事で写真を撮っていただきました。たしかに、かなり珍しい組み合わせの写真になったはずです(笑)


ROCKS TOKYO最高でした
来年は、快晴である事を願って
そして来年も出演できる事を願って!

























〜番外編〜

ベトナムで行った、市内で1番大きなショッピングセンターにて買い物してきました。
いくつか写真でご紹介。



「まずは ''いかがわしいお菓子'' で有名なあきこキャンディ。 ''あ'' だけ素晴らしくアグレッシヴな字体」
























「高級ブランドの。」


























「美味しそうなサンゾイッチだったので購入」





























「嫌な予感が」



























「さらに嫌な予感が」



























「CHOSAKUKEN!! MUKYOKA!! xoxo」


























「せっかくだから、今日から一個ずつ開けてみようと思います」


























「大当たりの予感」

























「なんだこいつ」





























というわけで
明日は6/3の赤坂ブリッツでの自主企画のリハ
みんな、チケット買ってくれました?????

at 02:19, ハマ・オカモト, ベトナム

comments(11), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
りり, 2011/05/31 7:51 AM


おかえりなさい\(^_^)/
無事でよかったです。

小山田さんとの合同番組
楽しみに待ってます!

写真、笑いました。

いさ, 2011/05/31 8:02 AM

お帰りなさい&お疲れ様です!ベトナム紀行はずっとブログで楽しまして頂きました*ハマさんの写真のcommentがめっちゃおもしろかったですww 3日は行けませんが18日の大阪はバッチし買いました(^O^)楽しみにしてます* お体には十分気を付けてくださいね(;_;)

あきこ, 2011/05/31 8:15 AM

お疲れさまです!YouTubeで観ました!さすがオカモトズですね。
バスの中で一人で吹きそうになりましたww

おこ, 2011/05/31 10:47 AM

おつかれさまでしたー!

ROCKS、リハから楽しませてもらいました!
雨だったことを忘れる盛り上がりでしたね。

週末の赤坂も楽しみにしてまーす!

YUKI, 2011/05/31 12:50 PM

買いました〜!◎

29日のリハまで聴かせて
いただきました^^
嬉しすぎました!!!

ツイッターもお返事ありがとうございます!
3日、10日、参戦が決まりました!!

またよろしくお願いします!!
ハマさん大好き←

タカキ, 2011/05/31 1:31 PM


お帰りなさい~♪
怪しいお土産の数々…(笑)
続編が待たれます♪

3日は参加出来ませんが5日のMFを楽しみにしてます。(・ω・)季節の変わり目、お身体には気を付けて!! 

久莉須, 2011/05/31 8:13 PM

お疲れ様でした☆

雅さんとのコラボ、7月のJOIN ALIVEで見れる事を期待してます!!

そら, 2011/05/31 11:38 PM

ハマくん こんばんは。

ハードスケジュールでしたねぇ。
気温差も激しかったですよね。
お疲れ様でした(^^)

ROCKS TOKYO楽しかったです。
赤坂も行きます!!
どんな感じになるのか
ワクワクしてます(^O^)

なっちゃん, 2011/05/31 11:48 PM


そーいえば先週の某エレキングダムで某JETSのWATARU氏が「レイジにギター」とかいう謎のことわざ(迷言)出してるの思いだしましたw

大阪のチケットは買いました\(^o^)/たのしみ!MFも!

マナママン, 2011/06/01 12:08 AM

おかえりなさい!ハマくん!

写真のキャプションが面白すぎて3回麦茶吹き出してキーボードぼっとぼとです(笑)

「なんだこいつ」是非MFでお土産プレゼントしてください。きっと応募者殺到ですよ!

18日クアトロ楽しみにしています!
MFも!

ホッシー, 2011/06/01 12:36 AM

ベトナム、ロックスお疲れさまです!!

動画見ましたよ〜!
確かに立ち位置がいつもと逆、、、、

赤坂行きますよ!!今回はハマくんも知ってるあいつも連れて行きます。番号一桁なんで最前でみます!みつけて下さいな♪










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/176