<< 理想の音域 | main | OKAMOTO'S ベトナムへ 〜1日目〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お洒落スカーフの末路

 どうもこんばんわ。


あれよあれよと日数が経ち、あっという間にベトナム行き前日となっていました。なう。

今日は事務所に集まり
ベトナムに持って行く荷物&ROCKS TOKYOのに荷物のまとめ作業でした。


「全体的に荷物が黒い」



ベトナムは、ムシムシMAXで30℃以上あるらしいです。
しかもスコールが起こる時期でもあるそう、、、、、なんなんだ、ベトナム(笑)

僕らが出演するのは「CAMA FESTIVAL 2011」というベトナムのフェスなのですが
http://www.camafestival.com/

URLを開くとなぜか「Beek」が流れるこのHP
これは気に入ってもらえてるってことでいいのでしょうか?どうなんだ、ベトナム。

その真意は、明日から現地の写真も交えてお届けしようと思っておりますので
オタノシミニ。

※水、バイク、睡眠強盗、スリに気をつけろ etc...の助言をTwitterで頂きました。
ありがとうございました。
























「今の正露丸のお洒落さに脱帽。ナウいぜ。女の子ウケよさそうだぜ。いざという時、下痢止まるのか不安だぜ。」




























「ショウくんが持っていたお洒落スカーフを頭部に巻き、ファッションモデルを装う筆者」



























あしたすんげぇ早いから、もう寝ます。
ネット、繋がるといいなぁ、、、(笑)

at 22:26, ハマ・オカモト, 雑記

comments(13), trackbacks(0), pookmark


at 22:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タカキ, 2011/05/25 10:45 PM


現地からの更新楽しみにしてます♪

お気を付けて!!

ゆき, 2011/05/25 10:51 PM

ロックスまじたのしみです!
早く帰ってきてくださーい(´・_・`)w

Nミ, 2011/05/25 11:00 PM

いつもブログ更新楽しみにしてます♪

ベトナム、気をつけて行って来て下さいね(・ω・)♪

星屑くん, 2011/05/25 11:22 PM

その写メを最初Twitterで見たときどうしたのかと思いましたよ(笑)

ついに明日ですね!
楽しんできてください!
体調には気をつけて((°Д°))

いさ, 2011/05/25 11:27 PM

お体だけには十分気をつけてください!現地からのツイート楽しみにしてます!

はづき, 2011/05/25 11:41 PM

ベトナムでもネト繋がりますように。
更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
色々と頑張ってください!

メグリン, 2011/05/26 12:00 AM

ハマくん、KOGAO(笑)(●´3`)~♪
ベトナム、楽しんできてくださいね!
現地でのエピソードも楽しみにしています◎

アサミ, 2011/05/26 12:16 AM

Seiroganお洒落過ぎてかなりの衝撃です!!!
そのビジュアルであの強烈な臭いを発するのか気になる所ではありますが、お洒落セイロガンの助けがいらないようにベトナム体調にお気をつけて楽しんできて下さい♪

なっちゃん, 2011/05/26 12:37 AM


ついに明日!頑張ってください!
ベトナム…て地図の何処や…って地理のテスト中ずっと白紙図みてました(笑)

現地からの更新…楽しみに待っときやす

仙台くろねこ, 2011/05/26 1:57 AM

ハマさんが着てるパンダのTシャツ、めたんこ可愛いですねー

ベトナム…どんな所なんだろう

羨ましいなー
気をつけて行ってきて下さい^^

くみ@広島, 2011/05/26 5:47 AM

ベトナム、お気をつけていってらっしゃいませ!
眠れなかったみたいなので、心配です。
飛行機ではしっかり寝れるといいですね。
某レ◯ジくんに、
そっとしておいてもらえますように☆(笑)

りり, 2011/05/26 6:43 AM


いってらっしゃーい!!

頑張ってきてください(^-^)

イケティ, 2011/05/26 6:52 AM

未知なる領域ベトナム!!ホントに諸々気をつけてくださいね(>_<)
オカモトズの音をベトナムの方達のハートにぶち込んできちゃって下さい♪
いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/173