<< 2ヶ月遅れの、、、、 | main | ベトナム&夏フェス&自主企画に向けて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

つくえみたいなベースの話

 どうも。


昨日はくだらない事を頑張って書き書きしたので、今日は楽器の話を手短に。


今日のリハに持っていった、通称 ''つくえ''
いつもお世話になっているMilli Meters Musicにて調整中

「ボディ裏返して、膝の上に置いたらお弁当食べられるし、字も書ける!」

なんて話になり、その通称に(笑)



問題の楽器がこちら
「Guyatone EB-8」


ボディでけぇ、、、、、

重そう、、、、

しかもPU一発って音どうなの、、、、


と思うでしょう!?


上の2つは正解!
でかいし重い!(笑)
にしても、このPUあなどるなかれ、めちゃくちゃ音がでかい!
しかもかなり普通の音!


というわけで、今日はスタジオでこいつを使ったんですが
時間が経つにつれ、足の血が止まり、更には制作もシリアスモードになったため
結局普段のプレベにシフトチェンジ(笑)


にしても、もっと普通に使える様に改造しようかなと思ってます。































ヘッド、やばいでしょう。この形。馬鹿丸出しでしょう。



























at 01:38, ハマ・オカモト, 雑記

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
aaa, 2011/05/21 2:37 AM

ヘッドのくだりは…下ネタってことでいいんですよね(笑) もしも違うならど深夜のコメントってことでスルーしてください…

yyy, 2011/05/21 3:14 AM

ヘッドの形たまらんす

タカキ, 2011/05/21 4:49 AM


細野さんの指が・・・

素敵過ぎる・・・。

メグリン, 2011/05/21 7:55 AM

「G」がガンダムのロゴみたいな「G」!!!
個性もまた特権。愛着わいちゃいますね(笑)










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/168