<< レコーディングとライブ | main | 最近のオカモト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ご無沙汰です。

 どうもこんばんわ。


日本が大変な事になってしまいました。
自分はなにをしたら良いか、よく考えて生きていかなきゃいけない事態です。

OKAMOTO'Sのライブ、公式HPでも発表している通り
事態を考えて、出演を自粛したものがいくつかあります
楽しみに待っていてくださったみなさん、今回は残念ですけど
(それは、皆さんもですが、当然僕らも変わらずです)
みなさんの前で演奏する日も、きっと遠くないはず!

それに
それは''OKAMOTO'Sが''とかいう話ではなく、今現在、活動を休止しているミュージシャン全員にいえる事だと思います。
みんな想いは同じ。本当は皆さんと楽しみたいと思っているに違いない!

次にみなさんの前に出ていく時まで、パワーを溜め込んでるミュージシャンが、こんなに世の中にいるんです
見に来るみなさんも、相当な覚悟で受け止めないと!ですね。(笑)
※バック・トゥー・ザ・フューチャー 1の、ドクの家でギター弾いた時のマーティーみたいな!


そして、もう1つ言いたいのは
''自粛しているのが偉い''とか、そういう話じゃないって事

それは、バンドやミュージシャンに限らず、今の日本中に言える事ですよね
みんな、悩みに悩んで決断して決行しているんですもの
''なにが正しい'' とか、そういう話をしている時ではないのかもしれません。

''やる'' ''やらない''

どちらも正しいと思います。僕は。
※もちろん、例外もあると思いますが。




何日か、引っ込み思案になっていた僕は、今日久しぶりに外出しました。
動ける人が動いて、お金使わないと、経済も回らないですしね!

7inchのスリーブとか、コンビニでペットボトルとか、とるに足りませんが
自分なりに、普段の生活をしてみました。

買い物のあとは、久しぶりに新宿Red Clothへ
誕生日祝いを頂きまして、これはライブデビューさせなきゃダメだな!って感じです。
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。

みなさんも、ライブで''例のそのプレゼント''が見れるのをお楽しみに!!!
って大げさかな。



さ、練習に戻りますかね。


at 20:31, ハマ・オカモト, 雑記

comments(11), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
さこ, 2011/03/18 9:06 PM

今、こうしてる瞬間にも悲しみで途方に暮れている方や、毎日大変な想いで生きている方もいるのでしょう…


自分に出来るコト……
それぞれが皆、考え行動を起こして少しずつ少しずつ想いが届いてくれるといいな。

あたしも何も出来ないなんて、落ち込まずに出来るコトからちょっとずつでもやって行きます。

頑張って働いて、笑顔でいよう!!


音楽は、目に見えにくいけれど、人を優しくし、笑顔にして強く力を与えてくれるものです。


これからもOKAMOTO'Sにはたくさんの音を期待してます!!!!

チョコチップメン, 2011/03/18 9:08 PM

私達が日本を元気にしていかなくては!
人間のパワーを見せつける時です。
[やる]にしろ[やらない]にしろ、勇気を持って良いと思った方へ決断したと思っています。
練習がんばってください。

ダンダン, 2011/03/18 10:38 PM


自分に出来ることをやる。
それしかないと思います。

自粛する方も、行動を起こす方も、みんな気持ちは同じですよね。

不謹慎だとか言う方もいらっしゃるけれどこんなときこそ相手を咎めるのではなく支え合って生きたいです。


綺麗事かもしれないけれど、やっぱり希望を持って生きたいです。

自分がいま出来る限りの事に努めます!


ps ブログ更新されて嬉しいです。そしてなにより安心しました。

akko, 2011/03/19 8:14 AM

TVでやっていました…『アンパンマンの歌が、子供達を笑顔にしている。。それを見て、大人も笑顔になる』と…


音楽は、ジャンル問わず、老若男女問わず、皆を励ます“術”だな。。と、改めて感じました。。


きっと、皆、音楽を、OKAMOTO'Sを、待っていると思います。


皆をまた、楽しませる為に、練習に励んで下さい。


私もまた、私自身に出来る何かを実行します!!!


ともに、日本を盛り上げていきましょう!!!!!

てる, 2011/03/20 8:05 AM

動ける人が動いて、お金使わないと、経済も回らないですしね!

>流石です。前を向いていきましょう!

もり, 2011/03/22 6:26 AM

ハマさーん!
20歳おめでとうございます。
大変ですががんばりましょう◎

M/R, 2011/03/22 9:15 AM

二十歳おめでとうございます。

僕もハマ君と同じ誕生日(3月12日生)のバンドマンなので、
勝手に共感をおぼえていたりします(歳は僕のが一個上なんですが)

やはり誕生日当日はハマ君も素直に手離しで喜べない、
そんな心境だったのでしょうか…
何が正しいか、何が間違っているか、
そういうことをすごく考えた11日間でした。

僕もライブがんばります!

なっちゃん, 2011/03/22 10:44 AM


昨日POLYONSEN行きました!やっぱりオカモトズが自粛ということで悲しんでる方沢山いらっしゃいました(アタシも...)
今アタシに何が出来るかわからないので募金しておきました.

フェミニン, 2011/03/25 11:12 AM

自粛ムード、私はこれにすごく危機感を感じます。
なにもかも自粛するのは復興を遅らせるだけのような気がして…。
経済がまわらないほうが今後は怖いですよね。

rui, 2011/03/31 12:27 PM

初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)

Leo Wang, 2011/04/02 8:35 PM

hello OKAMOTO’S
come to Taiwan please
come to Kaohsiung
we all expecting to see your live show










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/160