<< OKAMOTO'S USツアー 3/21~3/22 | main | OKAMOTO'S USツアー 3/26~3/30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S USツアー 3/23~3/25


どうもです。
第三回目はシカゴとシアトルでございます。
今回は写真多めなので、僕の稚拙な文章をあまり見なくて済みますね!(笑)
ではお楽しみください。



〜シカゴにて〜
シカゴでのライブは、泊まっているホテルからそれなりに離れた会場で行われました。
(今回のツアー、比較的会場が近場だったのです)
となりに料理の美味しいお店があり、本番前の軽食はそこで注文したり
空き時間に街をぶらついたり、となかなか自由な時間を過ごせた記憶がありますねぇ。
加えて、この日はジャパンナイト専属PAのブライアンの誕生日でもありました!



「ホテル前にて。会場までのタクシー待ちでございます」






「OMODAKA こと寺田さんのリハ。リハから面白いんです、OMODAKA」






「ライブハウスの壁に気になるモノが、、、」






「なんだよこれ。と思わずブライアンに言ってしまった謎の顔たち」






「空き時間を利用して楽器屋へ。比較的珍しいモノもありました」







「手前の白い容器が、噂の美味しいご飯のお店の容器。僕はパスタを頂きました。レイジ」






「出演者陣(全員揃ってないけど!)でブライアンと記念撮影。おめでとうブライアン!」





「そして帰りもタクシーを待つ。寒いんだこれが!」









〜シアトルにて〜
マリナーズ!イチロー!
という感じのシアトル。
シアトルでは音楽ミュージアムに行ったり
めちゃんこくだらないお土産屋を見つけたり(通称 バカ屋)
買い物したなー!という思い出が!




「シアトル到着!」






「着いてすぐにPUBLIC MARKET付近を散策!」





「ブラブラ」





「こんなん、よっぽど良いことがあった時じゃないと食べる気にならん」






「地下鉄に乗ろう!という事になり、いざ券売機へ」





「無事に購入!」






「どっちに行けばいいのか、なんとなーくしかわからず(笑)」





「乗り場が近未来。しかし地下鉄ではなく、路面電車でした(笑)」





「果たしてこの電車でいいのか!?」



























〜番外編 バカ屋にて〜

はしゃぎすぎて、3枚しか写真がないのがとても残念ですが
泊まったモーテルの近くに、ちょーお馬鹿なグッツ屋を発見。
みんなそこでお土産を購入しました。


「バカ屋。このディスプレイの品。全部バラ売りしてました」





「ベートーベンのフィギア欲しかったなぁ、、、」





「バッハのフィギアも欲しかったなぁ、、、(この他にも20種近くのフィギアが!)」








次回はシアトルの音楽ミュージアムの写真&サンフランシスコ-ロサンゼルス編です!
いよいよ次で終わりかな!?
もう少しお付き合いくださいませ!


























※告知※
4/16 新宿レッドクロスにて、ラキタやシガーバッカーが出るライブにDJしに行きます。
基本的には転換中のBGMなんかでレコード回します。興味のある方は是非!


at 23:17, ハマ・オカモト, USツアー

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
じゅんじゅん, 2010/04/07 2:10 AM


「シアトル到着」の時の写真はシアトルに着いた感じがすごく出てますね〜(笑)


あれはりんご飴ですよね?
写真を見るだけで胸がいっぱいになります!胸やけみたいな…!相当テンションが上がらないと食べる気になりませんね、あれ(笑)


723, 2010/04/07 7:56 AM


バカ屋…行ってみたい(笑)

, 2010/04/07 8:29 AM


バッハ欲しい!!!
個人的には
シューベルトかな(^q^)
いつか
OKAMOTO'Sも
バカ屋で
フィギュアとして…!!

かえ, 2010/04/07 9:11 AM


写真おもしろいです!
レイジさん変顔ばっかで笑

アメリカは電車の切符も
かっこいいですねーー!!

ハマさんの一言こめんと
センスばつぐんですね!

なちこ, 2010/04/07 6:41 PM

バカ屋、ええ感じっすね。
行く事が出来たら「キャーキャー」言うと思われます。

………レイジくん。

岡, 2010/04/09 3:25 AM

レイジ氏の美脚アピールは誰へ…?










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/106