<< OKAMOTO'S USツアー 3/17~3/20 | main | OKAMOTO'S USツアー 3/23~3/25 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S USツアー 3/21~3/22

どうもです。
続いてはニューヨークとケンブリッジの写真達を!
帰って確認してみたら、この2ヶ所は撮った写真が極端に少なかったです、、、
次のシカゴとかは多めに書けるといいんですがねぇ、、、



〜ニューヨークにて〜
ショウは前乗りしてあるお仕事をこなしていました
空き時間にブラブラと歩き回ったニューヨークの街並みの写真を。


「街並み その1」






「イタズラで作ったみたいなビル」






「街並み その2」






「街並み その3」





「今回のツアーで唯一、4人で相部屋しました in NY」






「ベットの上が大変な事に。しかもこの部屋シャワー壊れてたなぁ・・・」






〜ケンブリッジでの一コマ〜
ニューヨークからバスで移動すること数時間
この日はホテルから歩いてすぐの小さなライブハウスにてライブでした。
たしかレコード屋にも寄ったなぁ、、、入り口でバッグ預かりシステムだったから写真とれなかったですわ、、(笑)



「アメリカツアーで各都市お決まりになりつつあった、ハンバーガーを食らっている場面」






「T T The Bearsにて。今回のツアーはベースアンプが全般Ampegでした」





「毎ヶ所毎ヶ所JAPAN NITEの垂れ幕(?)がつるされるんです!この日僕らは1番手」



























さあ、次はいよいよシカゴ&シアトルです
次回は写真沢山になる予定なのでお楽しみに!


to be continued...


at 01:39, ハマ・オカモト, USツアー

comments(8), trackbacks(0), pookmark


at 01:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
人間, 2010/04/04 2:07 AM

なんだかアメリカっていうだけで
すべてがかっこよく見えますね。
イタズラで作ったみたいなビル
一度見てみたいです!

じゅんじゅん, 2010/04/04 7:35 AM


町並みを見ただけで、外国〜って感じしますね〜
次も楽しみにしてます!

そういえば、アメリカ用ベース似合ってましたよ!

, 2010/04/04 8:19 AM


かっこいい(゚゚`)
かつこいい場所で
かつこいい音楽
かっこよすぎる!!!

, 2010/04/04 8:19 AM


かっこいい(゚゚`)
かつこいい場所で
かつこいい音楽
かっこよすぎる!!!
次も楽しみにしてます!

saiiiika, 2010/04/04 6:03 PM

イタズラでつくったみたいなビルって
日本人の建築家がつくったんですよー
それも、建築界のアカデミー賞
今年受賞したらしい…
ニューヨークいいとこですね!!

ゆー, 2010/04/05 12:49 PM

おかえりなさいです。
とても充実した日々を過ごせて
良かったですね。
磨かれた感性…
これからの活動に
生かされてきますね。
とても楽しみです。
25日行きますね。

なちこ, 2010/04/05 5:16 PM

すてきな街並みですね。
イタズラでつくったようなビル、
一番したをハンマーで横にずらせば
『巨大ダルマ落としが出来る?』って思いました(笑)

Eri, 2010/04/05 11:22 PM

Niceな場所を回れたみたいで何よりです!日本のライブで早速やってくれるんじゃない!?と今から楽しみでしょうがないです><










trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/105