<< Give It To Me Baby | main | アメリカ用ブログ番外編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新宿レッドクロスでライブと誕生日の怪

 どうもです。


3/12はOKAMOTO'Sのホームである新宿レッドクロスでのライブでした。

久しぶりのレッドクロス、久しぶりに味わうあの安心感のある音
気持ちよくライブができました。

この日は初披露の新曲を演ったり、BPMに気をつけながらの
普通なら、内心ハラハラの内容だったのですが
そこはさすがレッドクロス!
冷静に演奏する事ができました 音が良いって素晴らしいです。
※音のせいか、凄いモッシュが起こりましたし





ライブ後は、見に来てくれた仲間やお客さんに

TJP(たんじょうびぷれぜんと)

を頂きまして、感無量でございました。ありがとうございましたみなさん。



「これはメルシーズのえりなーにゃ嬢から貰った風船」




「ライブ終了後、レッドクロスのスタッフの皆さんも含めシャンメリーで乾杯」




「リョフとラキタもかけつけてくれました。
※ラキタの写真がひどすぎて使い物になりませんでした」



幸せな誕生日を過ごさせて頂きました。
ホント、皆さんありがとうございました。



























そしてそして
3/13は母校の卒業式でした。

お世話になっている後輩達(大袈裟ではなく本当に)が卒業ということで
お祝いに、久々に母校へ
ホント、卒業式っていいもんだなぁ、と思いましたね。


ちなみにズットズレテルズのヒデちゃんもこの日で高校を卒業
(彼は僕らの後輩なので)

あんなに小さかったヒデも(今もミニマムですけど)高校卒業かと思うとビックリです
初めて彼と音楽をやったのは、僕らが中2、彼が中1の頃ですからね(笑)



それと、式のあとは先生達に近況報告をして

「アメリカツアーだと!?」

という、お手本の様なリアクションを頂いて帰りましたよ。



いや〜とにかく
丁度1年前に自分が卒業したというのが信じられませんでした
時間が経つのは早いもんですね、ホント。



























それでは
これらの7inchを聴きながら、アメリカ用ブログの更新にとりかかります。

at 01:02, ハマ・オカモト, ライブ

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
岡, 2010/03/14 3:12 AM

いやー、本当にいいライブでした。ミュージシャンと同じくらい、レッドクロスの音の良さも褒めたくなりました。

次回は安全に気をつけながら、モッシュにも参加してみたいと思います。

祝ってくれる仲間がたくさんいるって素晴らしいことですね!
USツアーで、ミニカイロの出番があるといいのですが(笑)。

ヒデちゃんさん、フロアでお見かけしましたが、ちっさっ!かわいっ!

ちょめ, 2010/03/14 8:53 AM

おめでとうございます!
素敵なお誕生日ですねえ( ^ω^ )!

新曲もいいなあ〜!
つぎのライヴで楽しみにしてますねっっ⌒*゜

アメリカ!!
お気をつけてっっゞ!

さくら, 2010/03/14 10:10 AM

最高のお誕生日をむかえられた様で何よりです!!

ライブももちろんよかったです。

アメリカ用ブログ見ました。こちらからのコメントは入れられないんですね〜?

じゅんじゅん, 2010/03/14 2:31 PM


素敵な誕生日ですね!


アメリカ用のブログの方も見てますよ〜
これからの更新楽しみです!











trackback
url:http://iko-ago-hike.jugem.jp/trackback/101