

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

OKAMOTO'S×黒猫チェルシー






仙台・札幌編の写真






「事情でリハに出れなかったガッチャンの変わりにベースを弾く大知先生。ベース教えて」

























「ドラマー2人と仙台の街へ繰り出しました」
























「青森までの移動途中サービスエリアにて遅めの食事。大知先生は事情によりケーキです」

























「青森のガソリンスタンドにて。大知先生、寒さと感動を表しています」


























「ジブリアニメの様な澤先生」



























「フェリー待ち。大雪だったんです」

























「そんな中、男は表で寿司を食う」

























「ボーカリスト2人もお疲れのご様子」

























「チソケンもお疲れのご様子」


























「ドラム2人」

























「フェリーにて。もうこのとき4時とかでした、夜中(?)朝方(?)の。」
























「外に出てみる事に!」


























「テンションが上がってしまう。澤先生ブログでは消えてしまっていたガッチャンの姿も確認できます」

























「札幌に到着してすぐ、コウキにフクロウがとまりました」

























「無事ライブを終えて打ち上げへ!」


























「チューを求めて来た第5のOKAMOTO'S」


























「ビリヤード対決!」


























「帰りのフェリーは雑居寝でした。それはもう修学旅行状態(笑)」


























デジカメ復活しました!

at 23:51, ハマ・オカモト, 写真

comments(10), trackbacks(0), pookmark